« 海…その2 | トップページ | 誕生日会 »

夜食…


undefined

undefined

|

« 海…その2 | トップページ | 誕生日会 »

コメント

saraさん

南の海、綺麗ですね。
心が安らぎます。
ありがとうございます。

無塩製麺、なんてものがあるのですね。
ラーメンと言えど、何かヘルシーな感じがしますね。

ミカンは缶詰のヤツですか?
缶詰のはシロップが美味いですよ。
ただ、ヨーグルトとも相性抜群に良さそう。

カステラですか?
いいなぁ。

投稿: ぜっふぁぁ | 2013年7月 1日 (月) 00時11分

ボクなんか毎晩夜食だよん。帰宅時間が24時だから。もちろん+ビール。デブになって当然。
カロリーに低そうな夜食でいいな。

投稿: marble | 2013年7月 1日 (月) 11時28分

コル、野菜全然少ないぞ!!!

胡麻豚骨味ってどんな味????

博多ラーメンには、すり胡麻入れたりするけど
最初から胡麻の味がするって事??

デザートは、もちろん別腹でしょ

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年7月 1日 (月) 18時31分

夜食って、私がうつの最悪の時に食べてましたね。鍋焼きうどんと雑炊(^^)

夜中に起きだしてね。だってアルコールが切れてきて、お腹はすくし、つくってまたおさけをのんでました。おそばはつまみになりそうですね(^^)

投稿: きっちゃん | 2013年7月 1日 (月) 22時32分

ぜっふぁぁさん、コメありがとう!!

お褒めの言葉もありがとう~

ミカンの写メは、家族でバイキングに

行った時に、娘のデザートの奴です

カステラのせるんかい・・・って、思わず

載せちゃいました・・・うまそ~

投稿: sara | 2013年7月 2日 (火) 06時51分

marbleさん、コメありがとう!!

398円なりに、美味かったです!!

もう、買わないけど・・・高いやん・・・( ̄ー+ ̄)

投稿: sara | 2013年7月 2日 (火) 06時53分

p~コメありがとう!!

案外なうまかった!!眠い・・・

あっ、野菜ばれた・・・(・・?ゆるしてーん

投稿: sara | 2013年7月 2日 (火) 06時55分

きっちゃん、コメありがとう~

雑炊もいいよね~!!

今日は、サッコー・・・眠いす!!

昨日、のみすぎたかな~

ボチボチ、いきましょい!!(≧∇≦)

投稿: sara | 2013年7月 2日 (火) 06時58分

 夜食、、、お菓子が多いんよねぇ

 基本自分で食べ物作れないし、ちょっと興味深い縦型の焼きそばが転がってるんだけど、説明書が意味わからん

 っといいつつ結局は面倒くさいだけなんだよねぇヽ(`Д´)ノ

投稿: たけ | 2013年7月 3日 (水) 18時29分

追伸ですが、

私、昆布だしや鰹だしに加えて、干し椎茸でだしをとった味が好きで、これが大好物なのです。今は暑いからつくらないけど、冬の雑炊はいっぱい野菜を入れて、お酒のあてにしています。

投稿: きっちゃん | 2013年7月 3日 (水) 18時54分

たけさん、コメありがとう!!

分かる~!!微妙に食べたいのだけど

身体が動かないんだよね~

でも、なんか、食べてな~(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年7月 4日 (木) 18時49分

きっちゃん、コメありがとう!!

すごーい!!料理もできるのですね~

うまそうですね~早く冬が来るといいね~

寒いか~あhh( ´艸`)プププ

投稿: sara | 2013年7月 4日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海…その2 | トップページ | 誕生日会 »