« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

夜食…


undefined

undefined

| | コメント (12)

海…その2

海です。その1も宜しくね♪

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

| | コメント (14)

海…その1

暑かった…南国の海です。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

| | コメント (4)

生きる

生きるって、何だろうね

あたいは、昔から生きてるじゃなくて、生かされてる

と、考えております・・・

死にたくなくても、亡くなった方

もっと、生きていたかったはずなのに・・

そんな人たちが、沢山居て・・・

最近、うつ病の自殺者が増加と耳にしました

すごい、心が痛かったです

どれだけ、苦しい思いをしたのか

あたいには、想像も出来ませんが

心がとても、さみしくなりました。

あたしも、うつ病で姉を亡くしております

何年という月日が流れてもj

心の中の整理がつかず、まだ、現実を

受け入れられていません。

残された者たちの毎日は生き地獄の様です

いきてるのが辛い(・・?

そりゃ、生きてれば毎日が喜怒哀楽で・・・

自分ばかりと思わないで下さいね

強く見える人程、弱いと思う

だから、それなりに、休日をエンジョイしてるのだと思う

弱いあたいも、それなりに、姉の分まで生きてる

ううん・・・生かされてる・・・

いつか、お迎えにくる姉の為にも

毎日、ぼちぼちと・・・(≧∇≦)


| | コメント (12)

写真です

海ですね(*^▽^)/★*☆♪


undefined

undefined

undefined

| | コメント (12)

うつうつ

今日は、あるおじさんから、お願い事を

されていたので、外出しました。

そして、ついに発見して自分のように、うれしいです

誰かが喜ぶって、ステキな事ですよね

まぁ、人ごみばかりで、早く帰りたいと何度も

つぶやいてましたが、えんや~こら~

(*^ー゚)bグッジョブ!!してしまいました。

とても、暑くて、今はやっとクーラーの中で

エビスを堪能しております。

でも、日曜日の夕方は大嫌いですね

だって、明日は仕事だもの

月曜日なんて大嫌いだ~この世から無くなればいいのに・・・

だんだんと、凹みモードに入りつつあります

これから、アイロン&お皿あらい&ご飯&お風呂&寝る

ふぅ~考えただげで疲れるわ~

でも、みな一緒・・・

今を楽しもう(*^m^)

| | コメント (8)

写真です


undefined

undefined

undefined

| | コメント (6)

私の夢

最近、仕事に振り回されて疲れました。

だから、明るいしょぼい、あたいの夢でも

1.宝くじで3億円当てる

2、整形する

3、両親に新築の家を建てる

4、子供に家をプレゼントする

5、つりに行く。10年も行ってねぇ

6、ストパーする。1年も行ってねぇ

7、旅行に行く

8、ハムスター飼う

9、強くなる

10.これからも生きていく

しょぼくて、すいません。

人間してると疲れますから、夢ぐらいもっていいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (16)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »