« 写真ですね♪(*´∀`)ノ | トップページ | 私の夢 »

休日

今日、休んじゃいました!!

まぁ、月曜日から休みたいと、思っていたから

身体も心も折れてますから・・

会社には悪いけど、体調が悪い時に行ってもミスばかりやし

毎回、休めばよかったって思うねん・・・

でも、そのミスのお陰でplusになることは、多いけどね

でも、無理やねん・・

今日も怒られる・・・そう、思うと心が折れるねん

確かに、まだ1ヶ月の新人さん

怒られるのは、当たり前・・・逆に感謝せんとアカンけど

あたし、居なくても良くね~みたいな・・・マイナス思考なあたい

弱いあたい、情けない

最近な・・朝からビール飲んでしまう

ストレスかな

最悪・・・ただ、すいません(p_q*)

|

« 写真ですね♪(*´∀`)ノ | トップページ | 私の夢 »

コメント

おはよう
疲れだね!
頭の中がパンク寸前だったんだね(+o+)

ゆっくり休んでリフレッシュ

ただ、朝ビールは体に良くないよ!!!

お嬢にも怒られるぞ!!

窓開けて、気持の良い風を部屋に入れなさい

負の空気が充満してるぞ

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年5月31日 (金) 09時30分

午後から出勤です。
でも、できれば休んでしまいたい。
こちらも梅雨に入ったけど、今日は、とても良い天気。
湿度が36%しかなくカラッとしているので爽やかです。
それなのに、朝からずっと布団の上でだらだらしてます。
Saraさんのようにストレスは感じてないけど、後頭部が重い。とても気分が悪いです。

でも、やっぱり出勤するぞ!
頑張っていこう!

投稿: marble | 2013年5月31日 (金) 10時55分

軍曹、コメありがとう!!

ほーい、ビール我慢します。

そうだね!!空気の入れ替えするね(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年5月31日 (金) 14時38分

marbleさん、コメありがとう

頭の頭痛は大丈夫ですかぁ~

それでも、仕事へ

えらい!!若さで乗り切れ(o^-^o)

投稿: sara | 2013年5月31日 (金) 14時41分

只今、休憩中です。
このまま、帰りたい(;´д`)

投稿: marble | 2013年5月31日 (金) 18時31分

後、半日と思って頑張れ~

明けない夜はない・・・

時計は見ないようにね~

ガンバ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sara | 2013年5月31日 (金) 19時27分

私も今日は休んじゃいました。

一日中だるくって、ぼぅ~っと映画を見てました。

うつうつ君手しつこいから嫌いだぁ。

投稿: きっちゃん | 2013年5月31日 (金) 21時16分

きっちゃん、コメありがとう・・・

心が曇り空だね・・・

でも、弱くていいよね、人間やってると

なかなか自由なことは出来ないけど

夢を持つことはできるから、ひとつずつ

お互い叶えていこう。

きっちゃんの場合は、武道館コンサート

あたしは、いつか子供と暮らす

どちらも、これからがいそがしですの~

おやすみなさい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sara | 2013年5月31日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真ですね♪(*´∀`)ノ | トップページ | 私の夢 »