« 負けない心 | トップページ | 娘たち »

写真desu

undefined undefined

|

« 負けない心 | トップページ | 娘たち »

コメント

海へ行きたいです。ボクは海のない県に住んでいますから海はいつも憧れです。
退職をして歳をとったら沖縄の海の近くで住みたいと思うのですが、実現できそうにありません。
だって、今の状態では資金がないもの。

投稿: marble | 2013年5月 5日 (日) 01時43分

marbleさん、コメありがとう!!
海はいいですよね~癒されます
夢が実現するといいですね
あたしも、毎月、赤字・・・
まぁ、いいか

海の写真、出来るだけ、upしまーす(≧∇≦)

投稿: sara | 2013年5月 5日 (日) 08時24分

こんにちは!
待ってました♪
車窓からの写真(?)大好きです。
遠浅の海で色がとても綺麗!
故郷の海とまた違った感じ‥
これからも楽しみにしています(゚ー゚)

投稿: カロライナジャスミン | 2013年5月 5日 (日) 11時23分

海の季節です。きれいな海の写真期待しています。

投稿: marble | 2013年5月 5日 (日) 11時52分

沖縄の海は最高ですね! 一生守る必要のある大事な海ですね。写真撮ったりしてるって事はもしかして、俺の進めですかね?
沖縄のもずく蕎麦凄く美味しかった、また食べたいので送って欲しいなぁ(●^o^●)
後、車に付ける子供乗ってます!の面白バージョンのハブ乗ってます!!のやつも欲しいのですが探してもらえないかな?

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年5月 5日 (日) 15時54分

わたしんちは窓から海が見えます。初日の出もみれるんですよ。

そしたら友人に『こんなところに住んでいて、どうしてそんな性格なん?お前?』

そんなん知らんわぁ(^^;)

投稿: きっちゃん | 2013年5月 5日 (日) 17時41分

marbleさん、ありがとう!!
がんばって、写真upすね~お疲れ様☆彡

投稿: sara | 2013年5月 6日 (月) 09時37分

カロライナジャスミンさん、コメありがとう!!

そうです!!車内から、走行しながら

撮った写真です!!橋の上からです

写ってるのは沖縄の、瀬長島という所です

何故か、あたいが写メ・・撮る日は遠浅・・

次回はいい奴、載せれるよう、がんばります

ありがとう(*≧m≦*)

投稿: sara | 2013年5月 6日 (月) 09時42分

ピッケロ軍曹.
コメ、ありがとう。

海はきれいなので、毎回、撮ってるよ

あたいは、この沖縄の海が大好きでつりも大好き

だって、海みながら、ぼj-っと出来るんやで

最高だよ~早よ~金ためて遊びにきてね

ハブ乗ってます(・・?見たことないな~

がんばって探すし~

がんばって働くんよ~お嬢の分もな~ヽ(´▽`)/

投稿: sara | 2013年5月 6日 (月) 09時47分

きっちゃん、コメありがとう

いいな~窓から海が見れるなんて・・

ステキですね~ぼっ~と、しほうだいですね

あたいは、海でつりしながら、ぼっ~とするのが

大好きです。。

また、青い海、青い空、アップします~

お疲れ様(◎´∀`)ノ

投稿: sara | 2013年5月 6日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けない心 | トップページ | 娘たち »