« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

休日

今日、休んじゃいました!!

まぁ、月曜日から休みたいと、思っていたから

身体も心も折れてますから・・

会社には悪いけど、体調が悪い時に行ってもミスばかりやし

毎回、休めばよかったって思うねん・・・

でも、そのミスのお陰でplusになることは、多いけどね

でも、無理やねん・・

今日も怒られる・・・そう、思うと心が折れるねん

確かに、まだ1ヶ月の新人さん

怒られるのは、当たり前・・・逆に感謝せんとアカンけど

あたし、居なくても良くね~みたいな・・・マイナス思考なあたい

弱いあたい、情けない

最近な・・朝からビール飲んでしまう

ストレスかな

最悪・・・ただ、すいません(p_q*)

| | コメント (8)

写真ですね♪(*´∀`)ノ


写真です
今回は…おもしろ写真です?

ショボかったら…すんません♪


undefined

undefined

undefined

| | コメント (6)

うつ11

おはようございます!!

昨日も、凡ミスして先輩からお叱り、受けました

自分が情けないわ~

いつもは、やさしい先輩だけど、当たり前ですが
仕事となれば、鬼です・・・しっ~ですよ

あんね、朝の準備が遅いと・・
いいかげん、テキパキとやってくれる

あたいは、カンニングペーパーみながら
準備してるんやけど・・
毎日の事やし、覚えきれないし、不安だし

そのことも、伝えたけど・・・

最後に先輩から、一言

早めに終わって、患者さんが来るまで
コーヒーブレイクもしたいしさ~

そっち・・・・

朝はあちきは、ぼーとしてんねん!!

そしたら、もっと早めに鍵開けて下さい・・・・

ふぅ~(つд⊂)エーン

| | コメント (12)

うつ&胃ツウ

仕事・・・

稼がなければ・・・

世の中には、いろいろな人が居て
いろんな事情をもって、それでも
働いている・・・

人間ってすごい・・・

あたしも強くなりたいと、アキに相談したら
強くならなくていいよ、あたしも弱いし・・・

思わず、ぷぷっ・・・

何か肩の荷がおりた感じがして・・

明日もファイッ(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (9)

宝物♪


おはようございます♪
またまた…娘たちの写真です
あたしの、生きる力です


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

| | コメント (4)

笑顔

本日は、午前中だったので、早速更新です・・

うれぴ・・・

新社会人になって、日々、格闘の連続です・・
まるで、学生の頃、社会に出た、ひよこの気分です!!

昨日、はじめて先輩から、お褒めの言葉を頂きました
○○さんは、すごいね・・・患者さんが、皆さん、笑顔になるね

うれしかった・・・

でも、本音は、受付として笑顔は、仕事の内
それから、後は、あたいのボケぶりで、患者さんが
笑ってくれるみたいな・・・

これも、天性なのかな・・・と、自分を褒めてみる
褒める人なんていないから、自分で自分を褒めなきゃね・・・

でも、うつ病だから、結構、笑うのは辛い

でも、患者さんは心配して来てくれるのだから
笑顔でお迎え・・・
これだけは、大事にしようと考えてた・・・

良い結果になれば、うれしいです!!

さて。毒吐いていいですか(・・?

先輩は、忙しいとき、3つぐらい指示してきます・・・
あまり、覚えられません
いわゆる、むちゃぶりでしょうか・・・

今の仕事をこなしながら、横から、次はこれね、あれね、それね・・・

はぁ~でも、イソガシから慣れなんだろうな

ゆっくり、がんばるばいscissors

| | コメント (6)

写真です

車の中から撮りますた…
またまた…曇りの遠浅です

申し訳ないです

明日…仕事なので…今のうちにアップす♪


undefined

undefined

undefined

| | コメント (6)

娘たち2

undefined undefined undefined undefined undefined

| | コメント (2)

娘たち

昨日、娘たちと久しぶりに、デートしてきました

なんたら、フェスチィバルとかで、人だらけ・・・
あたい、人混み、苦手やねん・・・
でも、娘たちの為に、あたい、頑張れ

手をひっぱられて、ママ、あっち~こっち~
はい、はい、おおせの通りに(◎´∀`)ノ

大きな滑り台・砂江・しゃぼん玉コーナー・メイクコーナー
アクションコーナー・・・子供にとっては、天国やな・・

それとね、雪積ランド&すべり台・・

とりあえず。写真のせるね

子供の笑顔が見れて良かったよ


| | コメント (0)

写真desu

undefined undefined

| | コメント (10)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »