« しごとって!! | トップページ | 写真desu »

負けない心

現実って、きびしいですね・・

何を今さら、みたいな・・・

何もかも、自分で選択してきた結果

お陰様で、仕事も少し落ち着きました!!

後は、お酒をどう、減らすかかな~

ストレスかな~唯一の楽しみって感じかな~

仕事して、自分へのごほうび

何で、こんなになっちゃんたんだろう.

でも、生きてきた過程でいろいろ有ったからな~と

言い訳をしてみる・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まずは、本数から減らしてみようっと(;´д`)トホホ…

強い心を持ちたいな・・

|

« しごとって!! | トップページ | 写真desu »

コメント

薬の注意書きに、アルコールはダメと書いてあります。
ボクは完全に無視してますが、なんともありませんよ。
減らすのは良いことですが、それがストレスにならない方がいいですね。うつの薬はやめるのが難しいですが、アルコールも同じです。

投稿: marble | 2013年4月25日 (木) 22時15分

marbleさん、コメありがとう・・・

ホンマニ!!あたいも、医者から注意されてるけど

無視!!飲まないでやっていけるかxちゅうの~

でも、飲みすぎは最近、気になりはじめました

なんてったって、もう歳だし、親孝行・子孝行も

まだやし・・・

最近は、疲れてビール2本止まりです!!

お互い、何でも過ぎ過ぎには注意して

まったり進めたらいいね☆彡

投稿: sara | 2013年4月26日 (金) 21時10分

心って不思議な物ですよね
だって存在しない物なんですから
何処に心は有るのだろうか
頭の中?胸の中?

心とは自分すべてなのかもしれませんね
自分で制御出来る時と出来ない時もあるし
はたして心とは何ぞや

心理的にも肉体的にも自分をコントロールするのは、脳ですが、コントロールの思考回路が心なのかもしれませんね。

強い心ではなく、強いコントロールを見に付ける様に頑張る事が強い心を育てるのではないかと思います。
感情を表に出し、一瞬一瞬の時を大事に感じ取る豊かさが大切ではないでしょうか

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年4月27日 (土) 10時28分

軍曹、いつも、コメありがとう

ホンマやな~心は存在しないな~

頭が考えるんやもんな~人間って・・・

Pが言う通り、自分をコントロールするチカラを

強く、そして、大事にしていかんとアカンな・・

でもな、最近な朝ごはん、食べる様にしてるんやで

すごいしょ・・パンだけど・・

半年間ぐらい、朝から食えるか・・思ってた

でも、自分のため、会社のため、将来のため

やはり、自己管理は大切や思うてな~

pの叱咤のお陰もあるで~ありがとう

でも、酒はアカンわ~他に楽しみないけの~

でも、がんばるよ!!本数へらす!!

病院代より食事代に回せと周りがうるさいねん

違うか・・感謝せんとな

pも身体大事にな~ありがとう☆彡

投稿: sara | 2013年4月29日 (月) 21時44分

お酒はなかなかやめられません、わたしは。一口でも飲んだら潰れるまで飲まないとだめな感じなので、始末に悪い。

でもまわりに気をつかいながら家に帰って、今日の嫌だったことを忘れたくてつい飲んでしまいます。

最近は飲むと足がふらつくようになり、こけてしまうようになりました。困ったもんです。

ビール2本くらいならOKじゃないですか(^^)

投稿: きっちゃん | 2013年4月30日 (火) 21時13分

きっちゃn、コメありがとう

あたいも、家では2本止まりだけど・・・

外出たら、容赦ないって感じで、いつも、周りに

肩かつがれてるよ・・

辛い事、疲れること、悲しいこと、多いもんね

吐き出す時、吐き出さないと、どないするねん

周りは驚くけど、しょうがないやn~


大丈夫・・少しずつ、一歩前へ・・進もうね

投稿: sara | 2013年5月 3日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごとって!! | トップページ | 写真desu »