« 家族 | トップページ | 社会復帰 »

心療内科

今日は、有休・・・

病院へ行く為に取ったのに、行く気がしない

てか、2時間待ちの5分診療
疲れる
てか、本当は行かないと行けないのに・・・

だめだこりゃ。。。

ため息・・夕日が見たいな・・・

てか、釣りも行きたいな

毎週、釣りに行ってたのに。。

今度は必ず病院行こう

ふぅ~心がまだへこんでいる
気持ちは前向きにって考えてるんだけど
心がついてきてくれない
何か意味わからへんけど・・・

時間を回れ~周れ~一年くらい

だめか・・・

まず、部屋の掃除しまーす(*^。^*)

|

« 家族 | トップページ | 社会復帰 »

コメント

さらさん。自分の気持ちに逆わらず生きていますか?
時には周りにうんと甘えてみてはいかがですか?
自分が元気な時には誰かが辛いときかもしれません。

そんな時にさらさんが手を差し伸べればいいと思います。だから今は一人であれこれ考えずに誰か周りの人に甘えてください。一人であれこれ悩まずにね。

きっと周りの人達もさらさんがそうしてくれることを望んでいると思います。

いつか心が元気になれるまで・・

投稿: とっとこ | 2013年4月 1日 (月) 15時21分

とっとこさん・・コメありがとう!!

素直に生きてる・・かと、問われると答えは

no-です!!てか、人に迷惑をかけたくないんです

でも、話を聞いてもらったり、一緒に飲んでくれる

人が、あたいの周りには沢山います

それだけで、あたいは大感謝なのです・・・

自分で最小限の出来る事はやってみたいんです

わがままですいません

そうしないと、ズルズルと落ちて行く様で

怖いのです!!うつだから、考えちゃうんでしょう

素直に・・生きるなら彼に連絡をしています

自分に嘘をつかない生き方です

意味不明ですが・・・

でも、前に進むだけです

ご心配・ご叱咤ありがとうございましたm(__)m

投稿: sara | 2013年4月 1日 (月) 16時36分

コル嬢、今は心が不安定状態だね
日々の些細な事が非常に大きな障害になったりする状態で、心と体のバランスが崩れているね

ただ、ここでつぶやいたりして、多くの人の力を貰っているのは確かだよね(●^o^●)
直ぐに誰かが答えてくれる、共感してくれる、たまに怒ってもくれる 

そんな場所がここだからね

時間は早送りも巻き戻しも一時停止もできない
淡々と時を刻むだけ
でも、時間の波に乗る事で早く感じられると思います。
その乗り方が解れば、楽しい時間となるでしょう

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年4月 2日 (火) 17時50分

軍曹、コメありがとう!!本当に皆に出会えたこと

に感謝です!!

時間の波に乗る事で早く感じられると思います。

その乗り方が解れば、楽しい時間となるでしょう

一日でも早くそうなるように応援してな(*^。^*)

投稿: sara | 2013年4月 3日 (水) 17時57分

saraさんはつりをするんだぁ。

私も昔してましたよ。投げ釣り。ビール片手にね。

saraさんは、私と同じようにうつで仕事してるんですよね。

しんどいよねぇ。

仕事をしてたら、どうしても頑張らないといけないときもあるけど、どっかで息抜きしながらいこうね。

とりあえず楽しい時間をたとえ10分でも作ろう(^_^;)

投稿: きっちゃん | 2013年4月 3日 (水) 21時16分

カミングアウトすると 実は私も通院してます。うつ歴7年 キツイですよね辛いのよくわかります。
自◯未遂もあります。今は減薬に挑戦してます。昔に戻りたいとは思いませんが 何とか自分の力でリカバリ出来るよう励んでいます。頑張るつもりはないですが 健康な心身を取り戻したいとは思っています。

投稿: まぐかんぱち | 2013年4月 4日 (木) 12時11分

そうですよ~!!こう見えても釣り大好きです。
まぁ、私も投げ釣りで、スズつけて・・一服・・

あの時は良かったな~若かったなぁ~

そうそう、私もうつ病と戦い(・・?ながら
仕事してますよ~正直、辛いですよね~
私は、周りにカミングアウトしてますが、
仕事となると、やはり処理しないといけない訳で
厳しい世界です。

休憩は無理せず、お互いサボリましょう!!
ありがとう!!ぼちぼちでいきましょい!!

投稿: sara | 2013年4月 4日 (木) 12時21分

まぐかんぱちsann!!
コメありがとうございます!!
貴重なお話も、ありがとうございます。

そうなんですね~7年ですか~
あたしは4~5年ですかね~
あまり、覚えておりません

本当につらいこと、多いですよね
でも、同じ悩みを持ってる方、沢山いますね
私は、それだけで心強いです。

そうじゃない方からも、沢山励まされて
私は幸せ者じゃ~つて考えたりします

私、基本、アホです。すいません

健康な心身を取り戻したい・・・分かります・・
明けない夜はない・・で、ボチボチです・・・
さぼりましょ・・たまには・・

また、遊びにきてね(●^o^●)ありがとう

投稿: sara | 2013年4月 4日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族 | トップページ | 社会復帰 »