« 心療内科 | トップページ | うつ病10 »

社会復帰

体調こわして、休職・・・2週間経ちました

正直、怖いです

これから、また、社会復帰できるのか(・・?

毎日、ダラダラ・・・・気が向いたら洗濯・家事・掃除
あの、キリキリしていた毎日が、嘘の様です

うつ病でも、奥歯くいしばって、負けるもんか
自分のため、お金の為、子供の為
流れにまかせて、6年間・・

もう、限界かな・・

だから、新しい事にも前を向いて
生きていこうかと、考えてる
今、このごろのあたいです・・・・

皆の力をかりて

返せる時に、倍返しすればいいよね

あたい・・・つっぱっていきてきた

甘えていいよね・・・

|

« 心療内科 | トップページ | うつ病10 »

コメント

いっぱい甘えなよ

つっぱてたって限界があるよ

何事もチャレンジ

当たって砕けろ

砕けてOK

泣いてOK

落ち込んでOK

でも甘える事が出来れば

手を差しのばしてくれるんだよ

背伸びせず

地べたを這いつくばってでも進むのが

本当は1番なんだよ

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年4月 8日 (月) 18時27分

甘えていいと思いますよ。

僕も毎日誰かに甘えたくて、甘えてほっとしたくてそんな気分でいっぱいです。

この病気を持って生きている人しかわからない寂しさや怖さっていっぱいありますよね。

またブログに書いてくださいね。できるだけ返信します。

投稿: きっちゃん | 2013年4月 8日 (月) 18時54分

軍曹~また、泣かしたな~

一気に涙が、ボロボロ落ちてきたよ~

軍曹、いつも、ありがとう~ホンマに

泣けて泣けて、ステーキ焼けないじゃん・・・

ありがとう。

ホンマに、どんな形でもイイ・・

地べたを這いつくばってでも進む

これが、一番大事なことやね・・・

皆に迷惑ばかりかけてばっかりで

でも、生きてるだけでマルモウケ☆彡

挑戦してみる!!

謝謝ヽ(´▽`)/

投稿: sara | 2013年4月 8日 (月) 19時42分

きっちゃん~毎度、ありがとう!!

只今、泣き中です・・

こんな、あたい、消えてしまった方がなんて・・

一瞬、考えたりもしました。

あまり、人には理解されにくい病気・・うつ病

甘えてホッとしたいよね・・いつも・・

でも、出来るだけ、あたいはがんびゃるぞ~

未来なんてダレにも、分からないし

いつか、きっと認めてくれる人を想像しながら

お互いのらり~くらり~

いつも、ありがとう☆彡

謝謝(◎´∀`)ノ

投稿: sara | 2013年4月 8日 (月) 19時50分

いいんじゃない?

長い間お疲れさまでした。

苦しかったね。頑張ったね。辛かったね。

でも我慢ばかりじゃなかったでしょ。

そんな繰り返しの中、みんないろんな思い背負いながら、生きているんだと思う・・

私もずっと苦労ばかりの人生。けど自分で選択した人生だから前しか見れないかな。

後ろ振り返ったら崩れそうだもん。

強く生きてますって人こそホントは凄い寂しがり屋で優しくて、涙もろい、純情なこころの人多い。

頼れる人がいるだけでも感謝だよ。新しい事始めるのは怖いと思うけど・・

今日の心配や失敗も明日につながる必要な事だと信じて、立ち止まってもいいから、ゆっくりあるいていこう。

投稿: とっとこ | 2013年4月 9日 (火) 09時02分

とっとこさん、コメありがとう

一つの人生経験として、いろいろ笑ったり

涙したり、でも、plusになることが多く

ありました!!

自分で選択した道・・・

これからも、前見て歩いていきます(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2013年4月10日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療内科 | トップページ | うつ病10 »