« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

負けない心

現実って、きびしいですね・・

何を今さら、みたいな・・・

何もかも、自分で選択してきた結果

お陰様で、仕事も少し落ち着きました!!

後は、お酒をどう、減らすかかな~

ストレスかな~唯一の楽しみって感じかな~

仕事して、自分へのごほうび

何で、こんなになっちゃんたんだろう.

でも、生きてきた過程でいろいろ有ったからな~と

言い訳をしてみる・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まずは、本数から減らしてみようっと(;´д`)トホホ…

強い心を持ちたいな・・

| | コメント (6)

しごとって!!

久々にカキコします

ファンの方、お待たせしました!!居ないって!!

先週から。新社会人してるあたいです
やはり、つらい
仕事が出来ない自分と、なかなか覚えきれない自分に
とても、ストレスを感じます

一週間で何、結果出してるのと
思うかもしれません
本当に悪い癖です。

人に迷惑をかけたくない・・・
早く、仕事を覚えたい
先輩からはゆっくり、覚えればいいからと・・・

でも、実際は忙しくなると、一人でいっぱっ勝負・・・
分からない事は、聞いてと言われるけど
実際は先輩も、手いっぱいで
それでも、聞くと後から何で聞くの
これぐれいは、自分で考えようよって

あの~分からないから、聞くわけであって
ミスを事前に防ぐって、あたいなりに考えたりするわけで

自分で考えろ・・・

考えても分からないから聞くのであって
なぜ。聞くのと不思議に思うなら、あたしは
この仕事に向いてないのかも

まぁ、なれるまではダレでも大変
初めはダレもが通る道・・・

SHIGOTOが教えてくれる・・・

明日はがんばろう( ̄▽ ̄)

| | コメント (13)

うつ病10

昨日、2ヶ月ぶりに病院へ

先生に怒られちゃった・・当たり前か
もう、仕事辞めますと伝えたら、
先生がオロオロ

どうしたの~何が有ったの~
先生は(・・?顔で、あたいを覗きこむ

もう、2週間も休職してて
朝は起きれるのですが
吐き気とゲリと頭痛がして
それでも、まだいい時に会社へ行っても
頭痛がしてきて、それにいそがしいし・・・
休めば良かったの繰り返しで

また、オカンの入院&転院&週末は実家へ
月曜日は、更にダウンで何か行きたくなくて
お酒に走り・・の繰り返し

上半期の評価も6年間の中で最低・・・
皆勤してないし、欠勤多すぎ

そうですかって感じ
仕事の内容や責任とかは、2の次で・・・

そのことを、先生に話しをしたら、半分アキレ(-_-)zzz
それで、ショック受けたの・・・と

弱くてすいません。みたいな・・・
あたいなりに、経験活かしてどんだけミス回避
してきたと思ってるねん

まぁ。いいか。終わったことやし・・
少しの評価もされないなんて、人間として少し
悲しくなり、ここには私は必要ないわ・・・思った

先生の前で、初めて泣いたよ

お酒もやめなさい。薬もきちんと飲みなさい
それから、仕事も休職して、身体万全にして
復帰するのが一番だよ

先生、すいません
こんなにも、長い付き合いなのに、裏切った
気持ちでいっぱいです

とりあえず、今ね、心が不安定だから
また、来週きなさい

すまんと思うなら、アタイは行動でしめさんとな・・

先生、ご飯たべたよ~明日もがんばるにゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (14)

社会復帰

体調こわして、休職・・・2週間経ちました

正直、怖いです

これから、また、社会復帰できるのか(・・?

毎日、ダラダラ・・・・気が向いたら洗濯・家事・掃除
あの、キリキリしていた毎日が、嘘の様です

うつ病でも、奥歯くいしばって、負けるもんか
自分のため、お金の為、子供の為
流れにまかせて、6年間・・

もう、限界かな・・

だから、新しい事にも前を向いて
生きていこうかと、考えてる
今、このごろのあたいです・・・・

皆の力をかりて

返せる時に、倍返しすればいいよね

あたい・・・つっぱっていきてきた

甘えていいよね・・・

| | コメント (6)

心療内科

今日は、有休・・・

病院へ行く為に取ったのに、行く気がしない

てか、2時間待ちの5分診療
疲れる
てか、本当は行かないと行けないのに・・・

だめだこりゃ。。。

ため息・・夕日が見たいな・・・

てか、釣りも行きたいな

毎週、釣りに行ってたのに。。

今度は必ず病院行こう

ふぅ~心がまだへこんでいる
気持ちは前向きにって考えてるんだけど
心がついてきてくれない
何か意味わからへんけど・・・

時間を回れ~周れ~一年くらい

だめか・・・

まず、部屋の掃除しまーす(*^。^*)

| | コメント (8)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »