« 卒業式♪ | トップページ | 答え »

感情

昨夜、彼とケンカした・・・

久しぶりの彼とのケンカ

原因はあたいの方にある・・・

何日も会えなかったのと、Lineしても
何日も返信がこなかったり・・・

忙しいのは分かるけどLineの返信ぐらいは

毎日、朝から晩から祝日から日曜日まで仕事
本当に忙しいんだろうな・・・って思ってた

でも、会いたいと言うべきでは無いと思っていた
どんなに会いたくても、会いたいと言えない
彼に重く思われるから

でも、昨夜は一方通行のLineを見て
溜息、ひとつ・・・
会いたい
素直になってつぶってみた・・・

鳴らない携帯

うん~~もう!!(≧ヘ≦)

続けてつぶる

もう、返信ぐらい
忙しいのは分かるけど返信ぐらい
もう、ついていけへん

と、返信した。

そしたら、ごめんと返信

その後、すぐに電話あってごめん
忙しくて・・
3月は忙しい!!今だけだから

わかるよ~!でも、返信ぐらい・・
もうイイ・・・
彼はアタフタ
あたいは、もう感情がコントロール
出来なくなってしもうて
泣いてしもうた

もういい・・・
忙しいと言いつつ
明日は飲み会だから会えないと

もう何かもう、どうでもいい・・・

彼の声がどんどん暗くなってゆく
もう仕事に戻らないと・・・

あたいは何なんやろ(・・?

アホやからよう、分からん・・・

|

« 卒業式♪ | トップページ | 答え »

コメント

コル嬢、体調良くなった?

この日記の事も有って疲れやら何やらが出たんでしょうね

会えないのは、やはり寂しいね

自分との時間と飲み会を天秤にかけてしまったんだね

昨日は、楽しい事いっぱい有ったから話したかったんだよね

少しでも楽しい事を共有したい気持ち

それを判ってもらいたいんだよね

それなのに・・・

強く言えない理由もあるし

でも、会いたい・話したい気持ちもあるし

こんな感じだよね

でも、好きだからこその行動だから悩まないでね

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月22日 (金) 16時53分

軍曹・・・

なんで、すべて分かるん・・

ウルウルしてきたわ~ありがとう

軍曹・・・バカ・・・泣いてしもうたわ

うん。昨日は楽しい事ばかりで、一緒に

笑いたかったのに・・・グスン

もう、鼻水まで、出てきたわ~

軍ちゃん、ホンマありがとう☆彡

泣けたわ~☆彡

投稿: sara | 2013年3月22日 (金) 17時42分

私も鳴らないスマホ、返ってこないメール・・・これってすごく孤独を感じますね。寂しい!

返信くらいっていう気持ち、超同感します!

投稿: ,きっちゃん | 2013年3月24日 (日) 11時08分

きっちゃん、コメありがとうございます!!

分かってくれます~(T_T)/~~~?

鳴らない携帯・・・・

持ってる意味が有るのか。。。

そんな事まで、考えちゃいます・・・

でも、相手も忙しい・・。

そう、考えますか・・・(T_T)/~~~

ありがとう☆彡

投稿: sara | 2013年3月24日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式♪ | トップページ | 答え »