« 勇気 | トップページ | 感情 »

卒業式♪


undefined
本日は娘の卒業式…(  ̄▽ ̄)

おめでとう…ありがとう(*´∀`)ノ

よくぞ…ここまで成長してくれました

あたいは何も力になれなかった

ごめんなさい…

また、来月から中学生♪がんば♪(*´∀`)ノ

本当にありがとう(*´∀`)ノ♪

現場からサラがお伝えしました!?

|

« 勇気 | トップページ | 感情 »

コメント

お嬢様ご卒業おめでとうございますsign01
春...別れと出会いの季節ですねconfident
多感な中学生となり大変だとは思いますが...coldsweats01
楽しい中学校生活が送れるよう、
埼玉の空の下、祈っております。
乾杯!beer

投稿: | 2013年3月21日 (木) 13時48分

saraコル嬢 おめでとう(●^o^●)

素敵な卒業式だったんだろうね

涙・涙で大変だったのかな

娘さんの成長がコル嬢の励みとなり糧となっているんだろうね

今日は一緒に夕飯食べにでも行ってカラオケかな

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月21日 (木) 16時29分

娘ちゃん。
ご卒業おめでとう~☆

お手紙、嬉しいよね♪
あはは~。
母のことよく観察してるねぇ。
いつも心配してるって??
さすがだわ。
ようわかってる☆

saraさんの娘っちは、
saraさんが思うよりも
しっかりしてるんだろね。
これからも一緒に成長していくんだろなぁ。

次は入学式だね。。。
あっと言う間に子供は成長するね。
置いてけぼりくらわんように
お互いにしっかり子供にくっついとこ~ね☆

投稿: ざわ | 2013年3月21日 (木) 16時46分

こんな手紙もらったら号泣モノです!
良い娘さんに育てたsaraちゃん、良い
お母さんですね!羨ましいです。

私の姪が娘さんと同じ年の頃、私の
誕生日に手紙をもらったのですが、
「こんどまたみんなでリズィーランド

へいこうね!」って…。「り」やない!
「ディ」や!と突っ込みたかったけど
まだその手紙取ってあります!

saraちゃんの娘さんと大違い!ちゃんと
漢字も使ってるし!笑。そういう手紙とか
ず~っと取っておいてあげて下さい!

遠い未来にいつか見せてあげるのに
とても良い思い出になると思います!
では~^^)/^^

投稿: 枝茶豆 | 2013年3月22日 (金) 01時38分

埼玉の空の下(・・?さん

コメント、ありがとうございます!!

早いものでもう、中学生です。

ここがゴールではなく、また今から大変なんですね

娘共々、がんばります☆彡

投稿: sara | 2013年3月22日 (金) 09時41分

軍曹!!コメありがとう!!

何か・・泣くに泣けんかったわ~

感動はしたけど・・あたいは何もやっとらんわな~

他のオカンは泣いておったわ~

うん、うん、分かる・・・

毎日が戦争で頑張ったんやろうなって・・・(u_u。)

あたいも、これから出来る事、がんばるわ

そや、昨日は庭に来てくれてありがとう☆彡

ごめんな~

投稿: sara | 2013年3月22日 (金) 09時46分

お嬢~コメありがとう~

ホンマに・・あたいより、娘の方がしっかりしてる

それと、強くなった気がする・・

まだまだ、オカンに甘えたい歳なのに・・

本当に申し訳ないわ~

お嬢も息子さん達と、がんばれ~

そや、昨日は庭に来てくれたのに

申し訳・・・アホナあたいゆるしてm(__)m

投稿: sara | 2013年3月22日 (金) 09時51分

枝ちゃ~ん!!毎度、コメありがとう☆彡

娘からあんな手紙、夢にも思わなかった~

でもな~泣けなかったわ~

あたいは、素直じゃないな~

何もしてあげられなかったから・・

でも、入学式は号泣かも

その時はまた、支えての~(T_T)/~~~

ありがとう!!

投稿: sara | 2013年3月22日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気 | トップページ | 感情 »