« オカンとあたいとオトンと2 | トップページ | 卒業式♪ »

勇気

あたいはあたいは不器用だけど今は・・・

勇気をだして病院の看護師ルーム(・・?に
ツカツカと歩いて行った

すいません、○号室の○○ですが、
部屋の移動をお願いしたいのですが・・・
看護師さんは、何故って(p_-)顔

いよっ!!待ってました・・

あの~トイレの匂いがこもって
夜中に奇声をあげる方が居て
本人も夜、眠れないらしくて

看護師さんが少しお待ちください・・・

他の看護師さんと相談している

待つこと5分・・・
○○さん、どうぞ~移動しましょうね~

よっしゃ~

オトンとオカンは唖然としている・・・

隣の部屋だったけど、オトンが喜んでいた
思わずオトンを抱きしめた

お前がお願いしたのか(・・?
うん・・・・
うれしかった。少し役に立てた

成せば成る・・・ですね!

看護師さん、ありがとう(*^。^*)感謝!!

|

« オカンとあたいとオトンと2 | トップページ | 卒業式♪ »

コメント

すごいですね。しっかり役割を果たしているじゃないですか。

私はなんでも妻まかせて、だめなんですよね。

充分な親孝行ですね。

投稿: ,きっちゃん | 2013年3月17日 (日) 14時02分

すごいじゃん!!!
偉いじゃん!!!!!
親孝行じゃん!!!!!

思いと行動がしっかり伴っているよ

感情もコントロールしてるし、的確に指摘して
相手の気持ちも考えた発言

素晴らしい!!!

その調子で行こう

ただ、自分の体の管理はしっかりとね

お酒と腰痛は、軽くなりましょう

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月18日 (月) 18時02分

きっちゃんさん、コメありがとう☆彡

人それぞれですから・・・

あたいも、いつも心配ばかりかけてますよ(◎´∀`)ノ

明日も頑張りましょうね(*^。^*)

投稿: sara | 2013年3月19日 (火) 16時58分

G軍曹ありがとう

褒めすぎでっせ( ̄▽ ̄)

何ごともポジティブにと考えてるよ

たまに、カン違い多いけど・・

あちきになりにすこしずつ、がんばりやす☆彡

投稿: sara | 2013年3月19日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカンとあたいとオトンと2 | トップページ | 卒業式♪ »