« しごと | トップページ | 夜海 »

君って

君って・・・

いい歌ですね!!
最近、初めてじっくり聞きました!!

だって・・・

君って、君って泣いたりしないんだね・・・ですよ・・・

この世に泣かない人が居るのか(u_u。)
それは、有りませんよね!!
皆、ダレの見えない所で、一人で泣いている
大人ってすごいなぁ~

あたしも、余り人前では泣かない様にしている

だって自分が崩れちゃう&二度と立ち上がれない気がする

でも、涙の後には必ず笑顔が待っている訳で
そう思わないと生きていけない訳で

泣いてる暇なんてない・・・

そんな人間も世の中にはごまんと居るのでしょうね・・・

皆、戦い・・傷つき・・楽しみ・・・
毎日が戦争みたいな

あたいも、その一員になれる様(。>0<。)へんしーん!!

|

« しごと | トップページ | 夜海 »

コメント

saraさん、今日はお疲れ様です。無事に転院できましたか?
お母さんの早い回復を願ってます。

KOKIA(コキア)の「ありがとう」って歌知ってる?
凄く良い歌で大好きです
you tube に有るから見て

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月 7日 (木) 16時39分

泣くですかぁ~私けっこう涙もろい方ですよ。

うつのひどいときは泣きたくても泣けないときがありました。

泣いたり、笑ったり、怒ったりが普通にできるようになりたいです。

でもいまの世の中の流れはけっして私の思ってる方向に行ってないけど、いまのわたしにはどうしようもないなぁ。

投稿: ,きっちゃん | 2013年3月 7日 (木) 18時41分

軍曹!!有難う☆彡コキアの歌聴きましたよ~!!
じーんときますね。ありがとう☆彡

今度、福山の道標、聞いてみてね~

あたいのフィアンセだから・・・

投稿: sara | 2013年3月 8日 (金) 21時43分

きっちゃん、コメありがとう☆彡

喜怒哀楽を表現したい。。素直に・・・

分かります。

でも、一人でも応援してくれる人がいるなら

どうせなら、お互いできる限り、楽に生きましょう

応援してますよ~(*^-^)

投稿: sara | 2013年3月 8日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと | トップページ | 夜海 »