« 感情 | トップページ | 家族 »

答え

土曜日・・彼と会って話をした

あたいは、彼を責めた

rainの返信くらいちょーだい

彼はすかさず・・ごめん、ごめん
でも、俺、携帯とか余り見ないし、キズカナイのよ

そうなんだ・・・
いそがしいもんね・・・
これからも、こうなのかな
少し不安になった

彼が不思議そうにつぶやいた
どうしたの(*^.^*)
もしかして、将来の事とか考えてる・・・

えっ!!別に
ただ、返信くらい・・せや~思ってた
心の中でつぶやいたけど

俺は今のままでいい
先の事なんて余り考えない・・・
2人で居るのが心地いいから
君とは結婚も考えてない
いずれ、俺は結婚して子供も欲しい
いきなり、2人の父親になる自信なんてない

あたいは泣いたまま

それに、この先、卑怯だけど
気になる人がいたら、そこに流れるかもしれない

あ~そうですか
それは、この先、ダレにも分からない事で
男は浮気するやろ~
言わなくていいし~

幸せに
ありがとう
さようなら

|

« 感情 | トップページ | 家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感情 | トップページ | 家族 »