« 夜海 | トップページ | 海だけ・・・ »

オカンとあたいとオトン

先日の事になりますが、転院して初めて

病院へ行って来ました。

正直、前よりも遠い・・・・
&患者が何故か少ない

その理由がすぐに分かりました。

入院患者さんは、ほぼ寝たきりの方ばかり・・・
オカンの部屋に、行ってみると
まず、換気が悪い
通路を挟んで、すぐにトイレ
匂いがこもっている・・・
それと、個別ではなく複数の部屋
個別は空いてないらしい・・・

しばらく居ても匂いが気になる
後、他の患者さんが突然、叫ぶ
びっくりする・・・
後、ピンポン押し捲りの何かブツブツ・・・
もう、お願い
カンベンしてくれ・・・・

あたいは5時間ぐらいで、ギブ・アップ

オカン&オトンはもっと辛いだろうに(ノ_≦。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 夜海 | トップページ | 海だけ・・・ »

コメント

いつか自分達にも訪れるであろう介護の問題・・
正直怖いよね。簡単な問題じゃないし、介護してる側もつらい。
でも自分の親にはやはり長生きしてもらいたいし、笑って元気でいてほしいって思う。
サラさんのお母さんも1日でも早い回復をお祈り致します。

投稿: とっとこ | 2013年3月14日 (木) 08時27分

とっとこさん!!いつも、有難うございます!!

ホンマ、元気もらえます。ありがとう☆彡

ホンマ、両親には、いつも笑顔でいてほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何故、こんなにお互いがイライラしてるのを

目の当たりにして、あたいのオカン&オトンが

何か悪いことしたん(・・?

現実を受け止められない気持ちでいっぱいです!!

なんくるかな(ρ_;)ありがとう☆彡

投稿: sara | 2013年3月14日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜海 | トップページ | 海だけ・・・ »