« 庭だけ・・・です | トップページ | 勇気 »

オカンとあたいとオトンと2

それから・・・病院に行くのが辛くなった・・・

でも、オカンの前では笑顔で・・・叱咤も忘れずに

だから、病院帰りはぐったりzzz(-_-)zzz
ビール飲みて~みたいな

相変わらず部屋の空気が悪いし
オカンもぐーぐー文句ばかり・・・・
オトンもイライラ
オトンも片目見えずらいのに、毎日
ここまで運転・洗濯・世話してるやん
感謝しようよ゚゚(´O`)°゚

お互いが素直じゃない
お互いがイライラしている

肩を壊したのに、歩けないなんて
オカン、がんばれ
一番辛いのはオカンかもしれないけど
弱音を吐く前にリハビリ頑張ろう

空気の悪い部屋で三人で
お昼を食べた
三人とも、だまってモクモクと・・・
オトンが小さく見えて
思わず泣きたくなってきたのを我慢した
頬もこけて・・・
先生や看護師さんに、何回も頭をさげて

カキコしながら泣けてきたわ

何も出来ないあたいでごめん
二人が早く元気になりますように(*´v゚*)ゞ

|

« 庭だけ・・・です | トップページ | 勇気 »

コメント

saraさん 久々のブログ拝見(パト)です
大変な病院だね 骨折なのに精神科みたいな病院なんだ。 リハビリ頑張って早くその病院から退院出来るといいね。お父さんも気を付けて運転して行かないとね。親が小さく感じると何か寂しいよね。そんな時こそ、そっと声を掛けるとか、手紙を書いてみたら。

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月15日 (金) 16時22分

軍曹!!コメありがとう!!うれしか~ですぅ☆彡

ホンマにこの時期が来たかと、つくづく感じて

おります・・・!!でもね、勇気だして

看護師に部屋移動できませんか(・・?って

言うたら、隣だけど移動出来たよ~

今からカキコするので、ダレにもしっ~!!だすよ

オトンが喜んでたわ!!うれしかった(^^♪

投稿: sara | 2013年3月15日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭だけ・・・です | トップページ | 勇気 »