« うつ病7 | トップページ | うつ病8 »

生命

今日は、恥ずかしながら、あたいの誕生日

何回目かな(・・?勝手ながら忘れました
年々、誕生日がうれしくないのは、何故だろう
やはり、年齢のせいかな~

欲しいものは(・・?と聞かれても
何も思い浮かばない

わがまま言うなら、愛かな

nannte・・・

金かな~現実問題
心が汚れてるな~
まぁ~ここまできたら
ただ、好きな人と一緒に過ごしたいだけ

あいにく彼は夜まで仕事・・・

わがまま言えない
会いたいなんて言えない・・・
そういうあたしがイイって言ってくれたし
理解のあるいい女みたいな

でもね、本当は仕事がんばってほしいのと
会いたい

でもね、重いって思われたくない

あたいら、そんな関係やもんね・・・

お互い、束縛されたくない
お互い、重いのいやじゃ

でもね、離れてる娘からメールあって
夕方から、一緒にカラオケ行こうって
うれしかったな

てか、いつも寂しい想いさせてるから
こんな時こそ、子供孝行
いつもごめんね。。こんなオカンで

今日は歌おうね

それから、オカンへ
あたいを、産んでくれてありがとう!感謝ですo(*^▽^*)o

|

« うつ病7 | トップページ | うつ病8 »

コメント

誕生日おめでとうごじゃいます(o^-^o)
さっきまで「明日をあきらめない」っていう震災のドラマを見てました。ナミダボロボロでした。
生まれる命もあれば予告なく奪われる命もあります。
生きていてお酒飲めて、大切な人達に思われて、当たり前にある物や人が、ホント普通でないって思い知らされたよ・・
だからこそ生んでくれた親に感謝するって大切ですね。サラさんの離れているお子さんも、きっと寂しくても感謝して想っていると思います。
楽しい誕生日をお過ごし下さい。

投稿: とっとこ | 2013年3月 2日 (土) 16時12分

誕生日おめでとうございます!

娘さんからのメールうれしいですね。いい誕生日になったと思います。

投稿: ,きっちゃん | 2013年3月 2日 (土) 22時49分

お誕生日おめでとう。

子供を生んでから
自分の誕生日は
母親に感謝する日になりました。
お母さんにはホンマ感謝だよねぇ。

自分の誕生日くらい・・・自分の気持ちを
伝えてもいいんじゃないかと
思いますが、
それをしないのがsaraさんなんだよね。
彼がそこをイイって言ってくれてるから
言えない気持ちもわかるけど。

辛いこと、悲しいこと、寂しい時・・・
これからもいろいろあるけど
楽しいこと嬉しいことも必ず待ってるから
saraはsaraらしく生きていって欲しいと
願います。

saraとなんでお友達だろぅって・・・。
初めてsaraと話した時、
saraは素のまんまの丸ごとのsaraで
向き合ってくれたから。
あのsaraのまんま、これからも
年とっていって欲しいと思います。

HAPPYいっぱいの一年になりますよう・・・・☆

投稿: ざわ | 2013年3月 3日 (日) 00時02分

とっとこさん!!コメントありがとうございます☆彡(震災のtv)私は拝見しておりませんが、何となく分かる気がします。本当に平凡ってたまに、疲れるけど平凡こそ、生かされてる事に日々感謝しないといけないですね!!どこかで聞いた言葉なんですが、人間は2秒間違えば命を落とすと記憶にあります。車を運転してる時も、もしかしたら追突の危険性が有ったりなどです。無事に家に戻れるって奇跡かもしれないですね。大げさですが(*^-^)
一日、一日感謝して生きていこうね☆彡ありがとう

投稿: sara | 2013年3月 3日 (日) 10時00分

きっちゃんさん、コメありがとうございます☆彡
お陰様でとても楽しい誕生日になりました!!
それから、こんな私にコメありがとう!!
涙ぼろぼろです☆彡あたいは幸せものですヽ(´▽`)/

投稿: sara | 2013年3月 3日 (日) 10時03分

ざわさん!!コメントありがとう☆彡そして、有難い暖かい言葉もたくさんありがとう!!いつも、本音でぶつかってきてくれるざわ・・・大好きだよ~
いつも、ホンマありがとう!!こんな、あたいとお友達になってくれて感謝の一言と、息子さんたちの健やかな成長をお祈り致します!!ホンマ、これからも、いろいろな事が待ち構えているんやろうな~
でも、あたいは負けへん☆彡だって、あたいは一人じゃあらへんし、こんなにも愛されてる( ゚д゚)ポカーン!!だから、お互い日々がんばろうね☆彡
ありがとう!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: sara | 2013年3月 3日 (日) 10時12分

saraさん 初めましてscissors

お誕生日 おめでとうございます♪

福山雅治の 誕生日には真白な百合を
聴いてみてくださいね

投稿: aoi sora。 | 2013年3月 3日 (日) 19時22分

aoi.soraさん、はじめまして!!コメントありがとうございます!!福山は大ファンなのでめちゃ、うれしいです!!ありがとう☆彡それと、こんなあたいの為にお誕生日コメントありがとうヽ(´▽`)/

出来れば、これからも宜しくお願いいたします

ありがとうさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: sara | 2013年3月 3日 (日) 22時37分

saraさん、改めてお誕生日おめでとさん。自分で良い事書いてるじゃん(●^o^●)親を大切に思う気持ち・子を大事に思う気持ち・妹を思いやる気持ち 彼氏の事を思う気持ち 全て素晴らしいじゃん!! ぜんぜんうつ病なんかじゃないよ!!
自分の考え方で生きてるし、行動計画できるし、
気持ちのコントーロールなんて俺も出来ないしお嬢も多分出来ないよ(@_@;) 自分に自信をもって楽しく楽に行きましょう。馬鹿いっぱいやって良いんだもん、一回きりの人生、やること一杯あって楽しいじゃん 馬鹿って(お嬢だとアホ)言われる位楽しんじゃえ(●^o^●)

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月 4日 (月) 19時06分

軍曹!コメありがとう(●^o^●)
初めに伝えたい事が有ります。あHH~申し訳!!

冒頭は軍曹ありがとう・・ウルウル

後半からお嬢の話出てきて、涙も吹っ飛んじゃったよ~ありがとう(◎´∀`)ノ
お主、悪よの~・・・すいません

ホンマに激励・叱咤ありがとう☆彡
感謝でいっぱい・・・
お陰で元気でました

てか、あちきはお嬢と同じくアホですよ~
まあ・・軍曹には負けますけど
周りから、何でこんなにアホ(軍曹なの)?
と、毎回聞かれていますよ~
だって、アホ命やもーん!!
あたいから、お笑い取ったらただの抜け殻です☆彡

あまり考えないで、なくるないさ~で生きます(*^-^)軍曹もファイッ☆彡

投稿: sara | 2013年3月 5日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつ病7 | トップページ | うつ病8 »