« うつ病8 | トップページ | 君って »

しごと

はぁ~昨日は有休・・今日は風邪休み

給料減るな~!!

あたいも弱いな~
無理したら仕事行ける範囲なのに・・・
会社行った所で、リーダーから
無理しないで下さい
他の人にうつされちゃ困るんで・・・

それは当たり前の事だけど・・・

その後、ガンガン仕事押し付けてくるし
FFTPも調子悪くても続けてみたいな・・・
もう、吐きそうなんですけど~
おーい、変わってくれみたいな
マスクしながら意識遠のきそう・・・

あん時は辛くて二度と無理してくるものか
と、思いました!!

心ゆがんでるな~

言い方変えれば仕事を任されてるって
思えばいいのだろうけど。。

同僚も身体が弱いんだけど。。
痛み止め飲みながらの出勤
リーダーの言葉にもひたすら言い返して

私、今日休みましたって、メールしたら
あたいも体調悪くて昨日・今日休んだわ~って
マジすか( Д) ゚ ゚

大丈夫かな・・・

心の問題も少し有りなんてこと・・無いかな(@Д@;

お互いリーダーはそんな人って割り切ろうって
話したけど

明日は行けるようにぎゃんばろうっと( ̄◆ ̄;)

|

« うつ病8 | トップページ | 君って »

コメント

休んで正解だよ
無理しったってろくなこと無いよ
自分の体だもん一番判ってるのは自分だしね
会社が管理してたら怖いよ

上司なんか気にしない!気にしない!!

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年3月 5日 (火) 18時29分

私もよく仕事休んでしまうんですね。持病のうつの方は最近まぁまぁなのでいいんですが、昨年末から体調を崩し、何回も休みました。

身体が悪くって仕事を休むのは仕方ないけど、いろいろ負い目もあってつらいですね。

健康な身体と心を目指してがんばります!

投稿: ,きっちゃん | 2013年3月 5日 (火) 19時47分

ありがとう~軍曹(○゚ε゚○)
まじで会社が管理してますから~
考えてみたら怖いですね・・・

ホンマに気にしないのが一番やね☆彡
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sara | 2013年3月 5日 (火) 20時26分

きっちゃんさん、コメありがとうヽ(´▽`)/

私も、うつ病で休む事は少なくなったのですが、
風邪・腰痛・下痢などで休みがちです!!

チームで動いているので皆すまんと思いつつ
出来る時に頑張っています☆彡

でも、無理は禁物です・・・

ご飯いっぱい食べて体力つけて、
お互い少しずつ頑張りましょう~ね( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつ病8 | トップページ | 君って »