« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

家族

あたしが、彼に伝えたかった事は下記だったのかも・・・

でも、もう時計の針は戻らないね

明日から、また仕事がんばろうとっ

http://www.youtube.com/watch?v=WkmTULm_4DM&feature=endscreen&NR=1

| | コメント (8)

答え

土曜日・・彼と会って話をした

あたいは、彼を責めた

rainの返信くらいちょーだい

彼はすかさず・・ごめん、ごめん
でも、俺、携帯とか余り見ないし、キズカナイのよ

そうなんだ・・・
いそがしいもんね・・・
これからも、こうなのかな
少し不安になった

彼が不思議そうにつぶやいた
どうしたの(*^.^*)
もしかして、将来の事とか考えてる・・・

えっ!!別に
ただ、返信くらい・・せや~思ってた
心の中でつぶやいたけど

俺は今のままでいい
先の事なんて余り考えない・・・
2人で居るのが心地いいから
君とは結婚も考えてない
いずれ、俺は結婚して子供も欲しい
いきなり、2人の父親になる自信なんてない

あたいは泣いたまま

それに、この先、卑怯だけど
気になる人がいたら、そこに流れるかもしれない

あ~そうですか
それは、この先、ダレにも分からない事で
男は浮気するやろ~
言わなくていいし~

幸せに
ありがとう
さようなら

| | コメント (0)

感情

昨夜、彼とケンカした・・・

久しぶりの彼とのケンカ

原因はあたいの方にある・・・

何日も会えなかったのと、Lineしても
何日も返信がこなかったり・・・

忙しいのは分かるけどLineの返信ぐらいは

毎日、朝から晩から祝日から日曜日まで仕事
本当に忙しいんだろうな・・・って思ってた

でも、会いたいと言うべきでは無いと思っていた
どんなに会いたくても、会いたいと言えない
彼に重く思われるから

でも、昨夜は一方通行のLineを見て
溜息、ひとつ・・・
会いたい
素直になってつぶってみた・・・

鳴らない携帯

うん~~もう!!(≧ヘ≦)

続けてつぶる

もう、返信ぐらい
忙しいのは分かるけど返信ぐらい
もう、ついていけへん

と、返信した。

そしたら、ごめんと返信

その後、すぐに電話あってごめん
忙しくて・・
3月は忙しい!!今だけだから

わかるよ~!でも、返信ぐらい・・
もうイイ・・・
彼はアタフタ
あたいは、もう感情がコントロール
出来なくなってしもうて
泣いてしもうた

もういい・・・
忙しいと言いつつ
明日は飲み会だから会えないと

もう何かもう、どうでもいい・・・

彼の声がどんどん暗くなってゆく
もう仕事に戻らないと・・・

あたいは何なんやろ(・・?

アホやからよう、分からん・・・

| | コメント (4)

卒業式♪


undefined
本日は娘の卒業式…(  ̄▽ ̄)

おめでとう…ありがとう(*´∀`)ノ

よくぞ…ここまで成長してくれました

あたいは何も力になれなかった

ごめんなさい…

また、来月から中学生♪がんば♪(*´∀`)ノ

本当にありがとう(*´∀`)ノ♪

現場からサラがお伝えしました!?

| | コメント (8)

勇気

あたいはあたいは不器用だけど今は・・・

勇気をだして病院の看護師ルーム(・・?に
ツカツカと歩いて行った

すいません、○号室の○○ですが、
部屋の移動をお願いしたいのですが・・・
看護師さんは、何故って(p_-)顔

いよっ!!待ってました・・

あの~トイレの匂いがこもって
夜中に奇声をあげる方が居て
本人も夜、眠れないらしくて

看護師さんが少しお待ちください・・・

他の看護師さんと相談している

待つこと5分・・・
○○さん、どうぞ~移動しましょうね~

よっしゃ~

オトンとオカンは唖然としている・・・

隣の部屋だったけど、オトンが喜んでいた
思わずオトンを抱きしめた

お前がお願いしたのか(・・?
うん・・・・
うれしかった。少し役に立てた

成せば成る・・・ですね!

看護師さん、ありがとう(*^。^*)感謝!!

| | コメント (4)

オカンとあたいとオトンと2

それから・・・病院に行くのが辛くなった・・・

でも、オカンの前では笑顔で・・・叱咤も忘れずに

だから、病院帰りはぐったりzzz(-_-)zzz
ビール飲みて~みたいな

相変わらず部屋の空気が悪いし
オカンもぐーぐー文句ばかり・・・・
オトンもイライラ
オトンも片目見えずらいのに、毎日
ここまで運転・洗濯・世話してるやん
感謝しようよ゚゚(´O`)°゚

お互いが素直じゃない
お互いがイライラしている

肩を壊したのに、歩けないなんて
オカン、がんばれ
一番辛いのはオカンかもしれないけど
弱音を吐く前にリハビリ頑張ろう

空気の悪い部屋で三人で
お昼を食べた
三人とも、だまってモクモクと・・・
オトンが小さく見えて
思わず泣きたくなってきたのを我慢した
頬もこけて・・・
先生や看護師さんに、何回も頭をさげて

カキコしながら泣けてきたわ

何も出来ないあたいでごめん
二人が早く元気になりますように(*´v゚*)ゞ

| | コメント (2)

庭だけ・・・です

インターポット
久しぶりに晴れてる庭みた・・・
 

| | コメント (0)

海だけ・・・

01

| | コメント (0)

オカンとあたいとオトン

先日の事になりますが、転院して初めて

病院へ行って来ました。

正直、前よりも遠い・・・・
&患者が何故か少ない

その理由がすぐに分かりました。

入院患者さんは、ほぼ寝たきりの方ばかり・・・
オカンの部屋に、行ってみると
まず、換気が悪い
通路を挟んで、すぐにトイレ
匂いがこもっている・・・
それと、個別ではなく複数の部屋
個別は空いてないらしい・・・

しばらく居ても匂いが気になる
後、他の患者さんが突然、叫ぶ
びっくりする・・・
後、ピンポン押し捲りの何かブツブツ・・・
もう、お願い
カンベンしてくれ・・・・

あたいは5時間ぐらいで、ギブ・アップ

オカン&オトンはもっと辛いだろうに(ノ_≦。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (2)

夜海

何故か、夜海・・・

20100801190031

| | コメント (6)

君って

君って・・・

いい歌ですね!!
最近、初めてじっくり聞きました!!

だって・・・

君って、君って泣いたりしないんだね・・・ですよ・・・

この世に泣かない人が居るのか(u_u。)
それは、有りませんよね!!
皆、ダレの見えない所で、一人で泣いている
大人ってすごいなぁ~

あたしも、余り人前では泣かない様にしている

だって自分が崩れちゃう&二度と立ち上がれない気がする

でも、涙の後には必ず笑顔が待っている訳で
そう思わないと生きていけない訳で

泣いてる暇なんてない・・・

そんな人間も世の中にはごまんと居るのでしょうね・・・

皆、戦い・・傷つき・・楽しみ・・・
毎日が戦争みたいな

あたいも、その一員になれる様(。>0<。)へんしーん!!

| | コメント (4)

しごと

はぁ~昨日は有休・・今日は風邪休み

給料減るな~!!

あたいも弱いな~
無理したら仕事行ける範囲なのに・・・
会社行った所で、リーダーから
無理しないで下さい
他の人にうつされちゃ困るんで・・・

それは当たり前の事だけど・・・

その後、ガンガン仕事押し付けてくるし
FFTPも調子悪くても続けてみたいな・・・
もう、吐きそうなんですけど~
おーい、変わってくれみたいな
マスクしながら意識遠のきそう・・・

あん時は辛くて二度と無理してくるものか
と、思いました!!

心ゆがんでるな~

言い方変えれば仕事を任されてるって
思えばいいのだろうけど。。

同僚も身体が弱いんだけど。。
痛み止め飲みながらの出勤
リーダーの言葉にもひたすら言い返して

私、今日休みましたって、メールしたら
あたいも体調悪くて昨日・今日休んだわ~って
マジすか( Д) ゚ ゚

大丈夫かな・・・

心の問題も少し有りなんてこと・・無いかな(@Д@;

お互いリーダーはそんな人って割り切ろうって
話したけど

明日は行けるようにぎゃんばろうっと( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4)

うつ病8

最近、何か疲れてるな~

精神的に・・

大した事はしてないけれど、凹み感が強いかも・・

やっぱり心のどこかでオカンの事が心配
妹に任せきりで、本当申し訳ないです..
あたしも微力ながら、両親の役に立ちたい
じゃあ、行動で示せばいいじゃんって感じだけど
平日は仕事から帰ったらグロッキー!!
言い訳ですね。。。
それでも、毎日看護なされてる方がどれ程いるのだろう。。
情けないわ~

でも、週末はトイレに連れて行ったり
ご飯、口元に持っていったり
オカンに必ず、アメとムチの言葉を残して帰るって感じです

それだけでいいのだろうか

日々、元気にはなってはきてますが
もう一つ、心配なのがオトンのこと・・・
糖尿病だから食事を制限している
だから、弁当で済ますなんて事ができない・・

それこそ塩気のあるもの、揚げ物など
食べてしまったら、顔がパンパンに膨らんでしまう
足もだけど・・・
見てるだけで痛痛しい...

だから、考えてしまった
今のアパート出て、仕事退職して実家で
2人の面倒、見ようかなと

ただの逃げでしょうか(´・ω・`)ショボーン

落ち着いたら、近くでパートする
まず、採用してくれるかな

考え過ぎなのは分かっていますが
後悔はしたくないなと思い・・・・
今、この現実を見つめて
ただただ、今あたいなりに出来ることを
すればいいのかな~

まぁ、しばらくは人事を尽くして天命を待つで
一日、一日がんばろっと┐(´-`)┌

| | コメント (4)

生命

今日は、恥ずかしながら、あたいの誕生日

何回目かな(・・?勝手ながら忘れました
年々、誕生日がうれしくないのは、何故だろう
やはり、年齢のせいかな~

欲しいものは(・・?と聞かれても
何も思い浮かばない

わがまま言うなら、愛かな

nannte・・・

金かな~現実問題
心が汚れてるな~
まぁ~ここまできたら
ただ、好きな人と一緒に過ごしたいだけ

あいにく彼は夜まで仕事・・・

わがまま言えない
会いたいなんて言えない・・・
そういうあたしがイイって言ってくれたし
理解のあるいい女みたいな

でもね、本当は仕事がんばってほしいのと
会いたい

でもね、重いって思われたくない

あたいら、そんな関係やもんね・・・

お互い、束縛されたくない
お互い、重いのいやじゃ

でもね、離れてる娘からメールあって
夕方から、一緒にカラオケ行こうって
うれしかったな

てか、いつも寂しい想いさせてるから
こんな時こそ、子供孝行
いつもごめんね。。こんなオカンで

今日は歌おうね

それから、オカンへ
あたいを、産んでくれてありがとう!感謝ですo(*^▽^*)o

| | コメント (10)

うつ病7

うつ病・・・なかなか辛い病気ですね!!

表には出ないから、端から見ると健康

だけど、表に見える病気をもって生きてる人もいるのです・・・
辛いと思います

あたしも医者に止められてますが、ビールは止められません
だって自分のご褒美だもの・・・
後悔しつうも、毎日一日、一日過ごしております・・・

みなさんの元気が少しでも出ますように・・・祈゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »