« 孤独死 | トップページ | うつびょう3 »

占い

先日、占いに行ってきました。

15分なんと。。。500円~安~!!

でも、待つこと1時間・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
彼に何度も謝り、やっとあたいの番

普通のおっさん!
お待たせしました・・
私は手相と名前(・・?から字画とそれから金星とかで
うらないますからね・・・
あ、はーい

あたいの得意分野じゃん!
字画は一番悪くて、ここ2年間は悪いと。。。
知ってます~みたいな!
次は結婚線!
あたいの結婚線は3本ある・・
はいはい・・
何度も結婚するんでしょ。。みたいな
おじさんが、う~ん!結婚は・・・してる(・・?してた(・・?
はい、してましたよ~

そうですか~あなたはね口が強いイコール男の人にはそんな口は
聞かないこと!分かった(・・?

いや~DVされたら口でしか勝てませんから
いや~浮気されても伝えるのは言葉しかありませんから
勝手に500万円。借金されたら説教するしかありませんから

逆に強くなったんやわ~

そうしたら、隣に座っている彼が不安そう・・・
いやいや、あなたには罵倒はあびせませんから
だってあなたは、私を傷つけないから
その時はご用心みたいなΣ(゚д゚;)

それから、おっちゃんが沖縄産の1000円の
塩を買いなさいと・・・
塩にはミネラルが入っているから身体が元気になるからねと
お礼を言って帰った・・・

塩は信じるけど、1000円は高いべ~
彼が698円のを進めてくれた
それでも高い。塩に600円・・倒れそう
彼がどうせならこれにしなと言って払ってくれた
ありがとう。。。いつも、こんなあたいの為に・・・

早速、家に帰って空けてみると塩がサラサラ・・・
なめてみた!からい!ピリッとくる
さすがだにゃ~
よしゃ!これ使って料理して体内に送りこむぞ
そして、元気になるんや~

信じるかしんじないかは・・・・・・・

とりあえず水を入れて飲んでみた
おいしい・・でもちと、辛いかな
これで料理作ったらおいしいやろうな~」って
まだなんかいみたいな~

てか、彼にその塩の使い方はまちがいじゃね!
2人で爆笑しました
ただ、味見したかったのw(゚o゚)w

健康こそ宝だから。。反省・・・がんばろうモジモジ(。_。*)))

|

« 孤独死 | トップページ | うつびょう3 »

コメント

(*^.^*)いいな~占い(*^-^)
占いって自分自身が少し誰かに背中を押されたい時に行ってみたくなるんだよね
結果よりも彼氏の優しさや笑っていられる今を大切に頑張ってほしいな。
 本当に大切なことって自分自身しか気づかないからね。失って気付く事もあるけど・・
でも人間は辛いことや悲しいことも、受け入れて立ち直るんだよね。凄いなって思わない。
 だから、それども生きていく人の強さは誰にでもあるんだな~と思いますよ。

 

投稿: とっとこ | 2013年2月 4日 (月) 13時00分

とっとこさん!コメントありがとうございます。人の強さはどれくらいなのかな(・・?限界ってあるのかな(・・?それは、自分自身の心の問題だけど・・・・あたいは強くなりたいです☆彡

投稿: sara | 2013年2月 4日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤独死 | トップページ | うつびょう3 »