« 未来 | トップページ | 初詣(・・?末吉でした☆彡 »

現在って(・・?

心配をおかけした多くの方へ・・・

皆様、ご心配かけました。

結論から申し上げますね(ρ_;)

この数日間、毎日ボッーとして
何も考えられずに、ボケーとしていました。
そして、彼からもらった時計とか身につける度に
涙がボロボロ落ちてきました・・

結婚については諦めました
子供(・・?本当に論外で甘い考えでした
ただ、彼の顔を見てると2人の子供ってどんな顔してるんだろう
なんて・・・

現実では有り得ないこと
薬もビールも辞めない限りできないこと
そして年齢のこと
そして2人の子供のこと

正直に言います。
最低ですが仕事から本当に逃げたくって
彼と結婚して、仕事を辞めて短時間のパートでもと
考えていました。
今は一人暮らしで炊事・洗濯・掃除マイペースで
生きてきましたが、いざ結婚して旦那様をもらうにあたり
上記の3つはさぼれません!!

朝から朝ごはんの支度
お弁当の支度
そっれから自分の仕事
夕飯の買い物
夕飯の支度
後片ずけ
洗濯
彼の上着のアイロン
床の毎日掃除
その毎日の繰り返し・・・
休日も朝・昼・晩ご飯作り
布団干し
風呂・掃除・トイレ掃除
買い物・・・

ビール飲む数減る(・・?その前に体力無いから
夕飯中に寝る(・・?

そんなことも考えました
疲れるけど、ささやかな幸せかなと
今度こそ、今度こそちゃんと尽くすから・・なんて甘い夢
観ちゃいました。おじじあんさん、ほんとうにごめんなさい!!

もう二度と結婚なんて口にだしません!!

今の会社で毎日、胃ツウですががんばります
もう、逃げません
本当に限界で、・イジメ(・・?はあるわ
給料あがらんわ!ミスしたらリーダーにあたいの
ミスと怒られるわ!あんたやろ!!って言えない・・・
でもどこも一緒ですよね・・・

ほんま、夜の仕事に転職しようかなと本気で
考えてました・・・稼ぎもいいし、一日も早く
2人を向かえに行ける・・・
でも、飲まないといけないし・・・
最近・・頭ごちゃ×100

でも今、あたいの居場所はここなんだし
ここでのらり、くらり頑張ります。
 

それから、結果が最後になってしまいました。
彼と元サヤに戻りました。お互いを必要とし
結婚は考えないで、今までの様に楽しもうと

また、彼から一つだけ注文がありました
ビールを減らすように2人で考えようと・・・

周りの方。コメント・つぶをしてくれた方ありがとう
本当にズコッコケタ結果になり申し訳ありませんでした。
こんなあたいでは有りますが、これからも宜しくお願いします┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 未来 | トップページ | 初詣(・・?末吉でした☆彡 »

コメント

色々考え素直に気持ちをぶつける生き方でいいのではないでしょか?
それがどんなに間違っていても、カッコ悪くても・・
そこからきっと何か答えや生き方が変わると思います。だってみんな強くなんてないよ。自分は大丈夫なんて生きているひとなんて絶対にいない。いろんな事、いろんな人に出会い別れ、そこから先を考えて生きていると思う。
今、自分に与えられている試練も必要なことだったってきっと思える日が来ると思います。
 何よりも自分自身が一番の敵であり味方でもあるんだから・・
 時にはやけになって、頑張ったって何も報われないって思うけど、結局は最後は自分で選択した今なんだよね。
 おじじあんさんの叱咤激励の愛情には私も心打たれました。顔も知らない他人の人に、こんなに心配される、サラさんは幸せですよ。
きっと自分の子供のお子さんの事とか考えた事あるの?って、病気でもなんでもちゃんと子供の母親として逃げてほしくなかったんだと思います。
彼氏さんとも、これから先の人生にずっと寄り添えるかはわかりませんが、夫婦でも家族にでも別れがあるように、いい関係でいけるのはお互いの努力次第だと思います。
 ビールは私も減らしていますよ。新年の目標だから。(週末は飲むけど)
 人の縁や絆も大切にお互い頑張っていきましょう。

投稿: とっとこ | 2013年1月15日 (火) 13時14分

とっとこさん、コメントありがとうございました!コメント読みながら、涙がポロポロ落ちてます!!号泣です!本当にあたいはバカやな~頭弱いな~って思ってましたが、カッコ悪くてもいいんだね!!それが頭カラッポのあたいだものね!これからは、周りの方に心配かけない言動と行動したいと思います。出来るかな(・・?出来る様に努力します!そしてこの事を一つの経験として、一つの成長として、もっと日々精進したいとおもいます。イロイロ有難うございました(゚▽゚*)将来の事なんてダレにも分からない・・・だから一日一日生きて、生かされてるのですから頑張ります(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: sara | 2013年1月15日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来 | トップページ | 初詣(・・?末吉でした☆彡 »