« 初詣(・・?末吉でした☆彡 | トップページ | 人生って2(・・? »

アルツハイマー(・・?

最近、物忘れが多い。
周りから病院行こうと誘い
自分なりには大丈夫だと思うんだけど
心配なので脳外科に先日行ってきました

何回やってもいやなのはmri
苦手(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
カンカンカンカンって音がする

あたい落ち着け~もちつけ~

30分ぐらいで終わったけど結果が出るのに
1時間後・・・
あのー腰痛いんですけど~みたいな
そうしたら、看護師さんがベットで横になります(・・?
ありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・
あなたはマリア様ですか(・・?

1時間経って名前を呼ばれた
ドキドキ
まあ、結果はどうあれ
なんとかなるばい

先生からレントゲン写真(・・?見せられた
そして、異常なしです。
血管も異常なしです。
原因はうつ病だね
自信もって頑張りなさいと・・・
ありがとうございます

安心したと言えば安心
不安を持ったまま生きていけないですからね
でも、福沢諭吉さんさようなら
また戻ってきてね~

そうか~うつ病が原因かあ
最近、へこんでたしやる気でないし
それ原因なのかな
心気一転
心入れ替えて頑張らなくちゃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今度は腰痛
あたいって何やねん
今日も病院なのにカキコ

午後から頑張って2箇所行ってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 初詣(・・?末吉でした☆彡 | トップページ | 人生って2(・・? »

コメント

はじめまして☆
「いいね」ありがとうございました(^∇^)


あたしもうつ病です(苦笑)
いろいろありますが
お互い頑張りすぎないように頑張りましょうね♪

投稿: のんたん | 2013年2月 4日 (月) 20時50分

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/のんたんさん、はじめまして☆彡コメントありがとうございます!!辛い事・悲しいこと・・・でも・・うれしい事もありますよね!頑張っていきましょう

投稿: sara | 2013年2月 5日 (火) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣(・・?末吉でした☆彡 | トップページ | 人生って2(・・? »