« 福男って(・・? | トップページ | 未来 »

別れって(・・?

昨日、彼と別れました・・・

あたいが結婚しようか(・・?の問いに
彼の答えはNOでした

今の状態が心地いいし
勇気がない
男ってこんなもんなんだよね
子供も欲しいし・・・
ごめんね

唖然(゚▽゚*)

そうか!そうか!

考えて考えぬいたあたいの結論だったのに
子供もがんばって産んでみようかなって
あなたとの子供が欲しいって結論だしたのに

なぜか凹みで泣いちゃいました
やはり、男の人ってある年齢に到達しちゃうと
自分のペースを崩されたくないってあるのかな(・・?

人生で一番愛された
人生で一番弱さを見せられた

だから、ありがとう・・・

子供欲しいよね
でも薬飲んでる間は妊娠だめなんだ
それはもちろん彼も知っているけど
ただ、ごめん・・・
あなたをいろいろ傷つけた

そして、ありがとう(◎´∀`)ノ

|

« 福男って(・・? | トップページ | 未来 »

コメント

こんなもんなの?? 恋愛とか結婚とか 別れって?? 自分にはお二方のそれぞれの判断【別れる事】が良く理解出来ない・・・   ??? 今子供を持てないから別れる??  ???

投稿: おじじあん | 2013年1月11日 (金) 16時54分

saraさん
あたしは子供はやっぱり産みたいです。
でも・・・子供が全てじゃない。
と彼は言ってくれます。
子供できなかったらその分自分達の時間を充実させよう(^^♪って。
その言葉はなによりの救いです。
医者も妊娠の可能性を考えたら薬変えてくれますよ。胎児に影響のない薬に。
別れてしまったの・・・もったいない気がします。

投稿: ペコ | 2013年1月12日 (土) 00時22分

彼の幸せを望むからこそ別れたんだよね・・
でも、サラさんにとって彼のNOの返事は予想外だったし、きっとショックで傷ついたんだと思う。結婚の絆って確かに強い。たった紙切れ一枚なのに・・でも結婚イコール幸せの形なのかな。けじめってやつ?
 サラさんが今仕事や精神的不安で誰かの側にいて安らぎたいと思うのなら、その逃げで結婚を考えるとなると彼も苦しくならないかな・・
きつい言い方だけど私を幸せにしてって思っているだけではなんの解決にもならない気がする。
 やっと彼に正直に向き合えたのなら今までの自分の気持ちも、これからの目標も話し合い結論決めても遅くはないよ。
好きなのに別れたりなんかしたら前には進めない。もし話し合っての結果で未来が苦しいなら離れてもいいと思うけど・・
自分から逃げないで。辛いと思うけど後悔しないためにも向き合って。
応援してます。

投稿: とっとこ | 2013年1月12日 (土) 09時38分

結婚、DV、浮気、離婚、鬱病、子育て 色々辛い経験をしたsara 今も病と闘っている人に言うべきか昨日悩んだけど最後に一言 

”ビールを止めなさい” 止める事が出来ればsaraの人生がきっと変わるから 

正直この投稿を読んだとき残念に思った 彼と別れたと言う事よりもsaraは何を考えているんだろうって。 二人の子供さんが居る 自分では育てていないのに又結婚をして子供を造りたいって 余りにも無責任 子供にとっても自分の人生にとっても。 金髪?? 論外 

saraと二人のお子さんの将来が平和で、幸せに満ちていることを祈りつつ

投稿: おじじあん | 2013年1月12日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福男って(・・? | トップページ | 未来 »