« アルツハイマー(・・? | トップページ | 孤独死 »

人生って2(・・?

最近、毎日が忙しい!

特に仕事が忙しい!腰痛のせいも
あるかもしれないが・・・
イスに座っているだけで、くしゃみするだけでも痛い

まさか、会社で動くたびにイタタタ。。。なんて言えない
周りに心配かけるし、声をださずに油汗かいてます・・・
おまけにコンタクト無くしたから、前かがみ
一番つらい姿勢
コルセットもきつい
緩めるたびに、静かな部屋にジィーって音がなる
すんまそん~コルセットしてますから~
もう、全員に大声で言いたい

金髪も染め直ししました
ジロジロガンミされるので、yannki-卒業しました。

でも、一つの個性だと思うけどな~
外国では当たり前なのに・・・

ただ・・へこんだ心を明るくしたかっただけ。。
髪もパツキンにして心も自信を付けたかっただけ。。
だけど、世間は厳しいですね(´・ω・`)ショボーン
どこに行ってもジロジロ
あたいは人に見られると全身ががたがたする。。。
もう、だめだと思って

一つの個性として見てくれないんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、外見は大事ですよね・・
それに、パツキンにしてから
膀胱炎、物忘れ外来、整形外科、心療内科・・・
ただの偶然かもしれないけど、身体が緊張してたのかな

腰痛も治りつつ有りますが、あの痛みは辛すぎます
だって、何も出来ないし眠れませんから~
腰痛もちの方、気力でファイトです・・・

まぁ、とにかく人生は笑って生きて生きたい

どんなにマイペースでも、明日のことなんて分からないけど
自分の良さを最大に活かせる場所を見つけて
笑いと共に生きていきたい

それしか天から授かってませんから(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« アルツハイマー(・・? | トップページ | 孤独死 »

コメント

saraさん、沖縄最高に良いところですね。羨ましいですよ!! 東京であんなにゆっくり時間が流れている所なんてないです。 もしsaraさんが東京に居たらもっと体を壊しますよ。個性って大事だし自己アピールだし自分を変える為の行為なんだから、他人を気にせず自分をめいいっぱい表現して下さい。腰痛は何が原因なんですか?
女性の場合多いのが、腹筋が弱くお腹側と背中側の筋肉バランスが悪くなり、姿勢が猫背になり腰痛を発症する方がいます。痛みが引いたら、腹筋を少し鍛えてみてはいかがでしょうか?上半身を起こす腹筋運動ではなく、足を床から10センチ位浮かした状態で30秒キープする腹筋運動だと腰に掛かる負担は少ないですよ。この腹筋運動は、お腹の上に手を置き、腹筋に力が入ってるのを確認しながら、更に呼吸は止めずに行って下さい。

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年1月27日 (日) 16時28分

ピッケロ軍曹さん、コメントありがとう&沖縄も褒めてくれてありがとう(◎´∀`)ノそうですね!!沖縄はまったりとした時間が流れてますよね~☆彡でも、個人的には朝から渋滞に巻き込まれて仕事!クタクタの帰宅で寝るの繰り返し・・・大事なものを忘れて生きていますね~反省(u_u。)腰痛は恐らくストレッチをしたのが、自分なりに原因かと・・・レントゲンでは背骨が左にずれてるとか(○゚ε゚○)軍曹さんのアドバイスやってみます☆彡ありがとう!!

投稿: sara | 2013年1月28日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルツハイマー(・・? | トップページ | 孤独死 »