« 今日って | トップページ | 帰国(?_?) »

明日って(・・?

只今!仕事から先ほど戻りました!
会社が暖房が入ってるので暑いのか寒いのか分からず・・・
マフラーはずしたり、巻いてみたり、どっちやねん(◎´∀`)ノ

まぁ、いいか!
明日は待望の休みなので既に飲んでます
この日を待ってたよ~

最近、仕事でブルーです
久しぶりにでると、精神的にズーン
普通の人さえブルーなのに、あたいはもっと
ブルーですって言い訳だよね
仕事は仕事ですよね
弱いあたい!強くなりたい!

無心で働いてるつもりですが
最近、仕事の精度が落ちてるなって
自分で感じます(;´Д⊂
サキにも、お願いだから物忘れ外来行こう
と誘われ情けない自分でいっぱいです!

仕事いっても仕事が出来なければ・・・
そう考えたりもします
でも、自分自身は大丈夫と思っております
だって、病は気からですから
てか、唇に3個ヘルペス出来ちゃいました
またかって感じです
でも、人はそれほど気にしないみたい
言わないときずかないみたいな・・
あたいはマスクして隠してますが
口がたらこ状態ですJ・・・・・・

やはり、ごはん・・睡眠・・ストレス発散大事ですね

明日、晴れたら布団干すぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 今日って | トップページ | 帰国(?_?) »

コメント

うん うん それが良い ついでに心も日光浴させてカラットさせては如何^^

投稿: おじじあん | 2013年1月 5日 (土) 20時06分

おじじあんさんへ( ̄▽ ̄)明日・晴れたら布団干して浴槽も掃除するぞ!心の掃除もね!!おじじあんさんも布団干してね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sara | 2013年1月 5日 (土) 22時45分

いやいや 部屋の掃除させられました ついでに洗濯機の修理まで^^: おりゃ修理屋じゃねえぞ~~っ でも直って気持ち良い^^

投稿: おじじあん | 2013年1月 6日 (日) 13時36分

おじじあんさんへ(゚▽゚*)それはそれはご苦労様です心もスッキリですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: sara | 2013年1月 6日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日って | トップページ | 帰国(?_?) »