« 明けまして1月1日 | トップページ | 今日って »

空って

空見たら空があった(*^-^)
雲がもくもくと流れていき、冷たい風がカオに
あたる・・・気持ちいい

てか、Sam┐(´д`)┌ヤレヤレ
家に入ろうっと!!
コタツは最高ですね!でも鼻水が止まりません
風邪かなと思いつつ、ビール飲んでます。
眠くならないかな~

でも、今日は娘2人がお年玉もらいに
遊びにきます・・・待ちどうしなぁ
まだかなまだかな~○○のおばちゃん未だかな~

脱線してしもうた

久しぶりに会うな
会うたびにどんどん大きくなって
子供の成長は早いですね
あたいは何してんだか(ρ_;)
でも、お年玉奮発しちゃいました!!
これで少し喜んでくれるかな・・・

てか、ママと居る時間が一番うれしいんだろうね・・・

いつもごめんねandありがとう

すくすくと育ってくれてママも元気がでるよ
こんなママだけど(u_u。)よろしくね

寂しい時は空を見るね!繋がってるからねヽ(^o^)丿

|

« 明けまして1月1日 | トップページ | 今日って »

コメント

そうそう^^ タップリのお年玉と愛情をあげてくださいね^^ 

投稿: おじじあん | 2013年1月 2日 (水) 16時09分

おじじあんさn(◎´∀`)ノありがとう!!すごく楽しい時間を過ごせました(◎´∀`)ノ

投稿: sara | 2013年1月 2日 (水) 20時11分

それは良かった^^

投稿: おじじあん | 2013年1月 3日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして1月1日 | トップページ | 今日って »