« 結婚って(?_?) | トップページ | 別れって(・・? »

福男って(・・?

今年も福男の時期が来ましたね!
今年の優勝者は高校生だとか・・・すごいですね
大人に勝てるなんてすごい
てか。やはり若さなのでしょうかヽ(´▽`)/うらやましいわ~
やはりいい事が彼に訪れるのでしょうか(・・?

あたいの今日の占いは最下位
空き地の占いでも・・・

今日は不可解なことが有っても発言はさけましょう
周りも同意してくれません

え~そうなんだ!なんかブルーって思ったら
いつもの事でした
なんだ!いつもの様に胃ツウで過ごせばいいのね(u_u。)

昨日もそんなことがあってこんな会社やめてやる
明日も休む
毎日行きたくない

それじゃだめだよね
生きていけなくなるから

無心で頑張ります!!
そうしたら幸せ訪れるよね( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

仕事行ってきまーす!

|

« 結婚って(?_?) | トップページ | 別れって(・・? »

コメント

はい は~い 行ってらっしゃい 無我夢中で仕事するんだよ^^ 自分 ココログ昨年末で閉めました

投稿: おじじあん | 2013年1月10日 (木) 13時41分

サラさん新年あけました~。
今年も何か目標を一つ揚げて頑張りましょう。
私は-5キロを目標に糖質ゼロのんで達成したいです。月日のたつのは早いけど・・
年末に知り合いが2人も急死したから、なんとなく人生考えます・・
 しかも一人は死後一ヶ月誰にも発見されなかった・・
少し前にはあんなに元気で仕事してたのに、まだ若いのに、人生ってわからないよね。
 私がただ思うことは生かされていることに意味があること。きっと生きていくことって死ぬことよりも苦しいことって思います。
 今、たくさんの悲しみ苦しみ悩みもあると思いますが、それでもやっぱり生きなきゃね。
そして誰かを幸せにしたいと思うことで、自分も幸せになれると私は信じていますよ。
 

投稿: とっとこ | 2013年1月10日 (木) 13時41分

おじじあんさんへ(◎´∀`)ノココログ閉めちゃったんですね!一度もm(__)m行けずすいまてんm(__)m
今日・休みました!!胃ツウ( ̄▽ ̄)

投稿: sara | 2013年1月11日 (金) 09時07分

とっとこさん!あけおめでごじゃります!!そんな辛いことが有ったのですね!!大丈夫ですか( ̄○ ̄;)!今ある現実を大事にしてお互い頑張りましょう(^-^;

投稿: sara | 2013年1月11日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚って(?_?) | トップページ | 別れって(・・? »