« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

人生って2(・・?

最近、毎日が忙しい!

特に仕事が忙しい!腰痛のせいも
あるかもしれないが・・・
イスに座っているだけで、くしゃみするだけでも痛い

まさか、会社で動くたびにイタタタ。。。なんて言えない
周りに心配かけるし、声をださずに油汗かいてます・・・
おまけにコンタクト無くしたから、前かがみ
一番つらい姿勢
コルセットもきつい
緩めるたびに、静かな部屋にジィーって音がなる
すんまそん~コルセットしてますから~
もう、全員に大声で言いたい

金髪も染め直ししました
ジロジロガンミされるので、yannki-卒業しました。

でも、一つの個性だと思うけどな~
外国では当たり前なのに・・・

ただ・・へこんだ心を明るくしたかっただけ。。
髪もパツキンにして心も自信を付けたかっただけ。。
だけど、世間は厳しいですね(´・ω・`)ショボーン
どこに行ってもジロジロ
あたいは人に見られると全身ががたがたする。。。
もう、だめだと思って

一つの個性として見てくれないんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、外見は大事ですよね・・
それに、パツキンにしてから
膀胱炎、物忘れ外来、整形外科、心療内科・・・
ただの偶然かもしれないけど、身体が緊張してたのかな

腰痛も治りつつ有りますが、あの痛みは辛すぎます
だって、何も出来ないし眠れませんから~
腰痛もちの方、気力でファイトです・・・

まぁ、とにかく人生は笑って生きて生きたい

どんなにマイペースでも、明日のことなんて分からないけど
自分の良さを最大に活かせる場所を見つけて
笑いと共に生きていきたい

それしか天から授かってませんから(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2)

アルツハイマー(・・?

最近、物忘れが多い。
周りから病院行こうと誘い
自分なりには大丈夫だと思うんだけど
心配なので脳外科に先日行ってきました

何回やってもいやなのはmri
苦手(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
カンカンカンカンって音がする

あたい落ち着け~もちつけ~

30分ぐらいで終わったけど結果が出るのに
1時間後・・・
あのー腰痛いんですけど~みたいな
そうしたら、看護師さんがベットで横になります(・・?
ありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・
あなたはマリア様ですか(・・?

1時間経って名前を呼ばれた
ドキドキ
まあ、結果はどうあれ
なんとかなるばい

先生からレントゲン写真(・・?見せられた
そして、異常なしです。
血管も異常なしです。
原因はうつ病だね
自信もって頑張りなさいと・・・
ありがとうございます

安心したと言えば安心
不安を持ったまま生きていけないですからね
でも、福沢諭吉さんさようなら
また戻ってきてね~

そうか~うつ病が原因かあ
最近、へこんでたしやる気でないし
それ原因なのかな
心気一転
心入れ替えて頑張らなくちゃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今度は腰痛
あたいって何やねん
今日も病院なのにカキコ

午後から頑張って2箇所行ってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (2)

初詣(・・?末吉でした☆彡

2013.1.15に撮影した【sara】さんの【神社】での写真です。

| | コメント (0)

現在って(・・?

心配をおかけした多くの方へ・・・

皆様、ご心配かけました。

結論から申し上げますね(ρ_;)

この数日間、毎日ボッーとして
何も考えられずに、ボケーとしていました。
そして、彼からもらった時計とか身につける度に
涙がボロボロ落ちてきました・・

結婚については諦めました
子供(・・?本当に論外で甘い考えでした
ただ、彼の顔を見てると2人の子供ってどんな顔してるんだろう
なんて・・・

現実では有り得ないこと
薬もビールも辞めない限りできないこと
そして年齢のこと
そして2人の子供のこと

正直に言います。
最低ですが仕事から本当に逃げたくって
彼と結婚して、仕事を辞めて短時間のパートでもと
考えていました。
今は一人暮らしで炊事・洗濯・掃除マイペースで
生きてきましたが、いざ結婚して旦那様をもらうにあたり
上記の3つはさぼれません!!

朝から朝ごはんの支度
お弁当の支度
そっれから自分の仕事
夕飯の買い物
夕飯の支度
後片ずけ
洗濯
彼の上着のアイロン
床の毎日掃除
その毎日の繰り返し・・・
休日も朝・昼・晩ご飯作り
布団干し
風呂・掃除・トイレ掃除
買い物・・・

ビール飲む数減る(・・?その前に体力無いから
夕飯中に寝る(・・?

そんなことも考えました
疲れるけど、ささやかな幸せかなと
今度こそ、今度こそちゃんと尽くすから・・なんて甘い夢
観ちゃいました。おじじあんさん、ほんとうにごめんなさい!!

もう二度と結婚なんて口にだしません!!

今の会社で毎日、胃ツウですががんばります
もう、逃げません
本当に限界で、・イジメ(・・?はあるわ
給料あがらんわ!ミスしたらリーダーにあたいの
ミスと怒られるわ!あんたやろ!!って言えない・・・
でもどこも一緒ですよね・・・

ほんま、夜の仕事に転職しようかなと本気で
考えてました・・・稼ぎもいいし、一日も早く
2人を向かえに行ける・・・
でも、飲まないといけないし・・・
最近・・頭ごちゃ×100

でも今、あたいの居場所はここなんだし
ここでのらり、くらり頑張ります。
 

それから、結果が最後になってしまいました。
彼と元サヤに戻りました。お互いを必要とし
結婚は考えないで、今までの様に楽しもうと

また、彼から一つだけ注文がありました
ビールを減らすように2人で考えようと・・・

周りの方。コメント・つぶをしてくれた方ありがとう
本当にズコッコケタ結果になり申し訳ありませんでした。
こんなあたいでは有りますが、これからも宜しくお願いします┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (2)

未来

皆様。コメントありがとうございます!!
返信遅くなり、申し訳ありませんヽ(*≧ε≦*)φ

何からカキコしてよいのやらです

まずは周りの方。コメントくれた方に
ご心配かけてこと
申し訳ないです!!そしてありがとうございます

まずは彼との出会いから話しますね
付き合う前に私は彼に
結婚はしないし、お互い年だしあなたに
いい人ができたらあたいから
離れていいからと伝えた

周りからゴーゴー非難
彼かわいそう

確かに今思えば鬼ですよね
でも。彼は長男の末っ子
うえは全て女の子ですぐ上のお姉さんとは
10才も離れている
両親がどれだけ喜んだか目に浮かびますよね
そんな事もあり。バツ2の子持ち。うつ病
年上の子供も親に見せてあげられない
こんなあたいにはもったいないくらい
てのも踏み切れない理由の一つだった

2人が幸せならいいじゃんって考え方も
有るかも知れません
でも両親のことを考えるとバチが当たってしまう
と考えていました

でも最近やっと気ずいたんです
一緒に居ると安らぐし良く眠れる
もしかしてこの人が運命の人なのかなって
だから結婚を意識する様になって
一緒に住んであなたに尽くしたいと
思ったの//

まあ、子供はのちのちと・・・・

結婚しようって言って彼の喜ぶ顔がみたい
でも返事はno-で・・・
その後の彼は無口のまま
普通なら今は結婚考えてないけどゆっkり
後々2人で考えてみようとか
分かれたくないとか。。。

彼はずっと無口のままで
口を開いたら、勇気がないだの
子供欲しいだの。今の関係が心地いいだの
束縛されたくないだの・・・

分かるよ・・分かる
急に言われても困るよね
でも考える時間をちょうだいの一言があっても
それさえもなく。

この人はなんだろう
こんな時もいつものやさしさ(・・?
あたいが言ったことは聞きます
それであたいが幸せになるのなら(・・?ですか

こんな時はお互いぶつかり合うものじゃないかな(・・?

たんたんと時間だけが過ぎていき
あたしからもう別れようとつたえた

彼はうんと小さく答えた

彼も最近、昇進して毎日残業
それどころじゃなかったかもしれないね

少しあたしも反省して考えてみます(u_u。)

| | コメント (4)

別れって(・・?

昨日、彼と別れました・・・

あたいが結婚しようか(・・?の問いに
彼の答えはNOでした

今の状態が心地いいし
勇気がない
男ってこんなもんなんだよね
子供も欲しいし・・・
ごめんね

唖然(゚▽゚*)

そうか!そうか!

考えて考えぬいたあたいの結論だったのに
子供もがんばって産んでみようかなって
あなたとの子供が欲しいって結論だしたのに

なぜか凹みで泣いちゃいました
やはり、男の人ってある年齢に到達しちゃうと
自分のペースを崩されたくないってあるのかな(・・?

人生で一番愛された
人生で一番弱さを見せられた

だから、ありがとう・・・

子供欲しいよね
でも薬飲んでる間は妊娠だめなんだ
それはもちろん彼も知っているけど
ただ、ごめん・・・
あなたをいろいろ傷つけた

そして、ありがとう(◎´∀`)ノ

| | コメント (4)

福男って(・・?

今年も福男の時期が来ましたね!
今年の優勝者は高校生だとか・・・すごいですね
大人に勝てるなんてすごい
てか。やはり若さなのでしょうかヽ(´▽`)/うらやましいわ~
やはりいい事が彼に訪れるのでしょうか(・・?

あたいの今日の占いは最下位
空き地の占いでも・・・

今日は不可解なことが有っても発言はさけましょう
周りも同意してくれません

え~そうなんだ!なんかブルーって思ったら
いつもの事でした
なんだ!いつもの様に胃ツウで過ごせばいいのね(u_u。)

昨日もそんなことがあってこんな会社やめてやる
明日も休む
毎日行きたくない

それじゃだめだよね
生きていけなくなるから

無心で頑張ります!!
そうしたら幸せ訪れるよね( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

仕事行ってきまーす!

| | コメント (4)

結婚って(?_?)

先日、サキから電話がありました。
自分も結婚するつもりだけど、サラはどうするねんと

もうそろそろ先に進む話を彼としてるの(○゚ε゚○)

うーん・・・
だから、あたいはバツ2だからもう結婚はしたくない
もう傷つきたくもないし相手を傷つけるのもイヤ
結婚なんて
男なんて
信用できない

DVはもうしない
借金はもうしない
浮気はもうしない
自分で給料明細書かない
子供に手ださない
うそつかない

そんな人居るのでしょうか(?_?)

完璧を求めてるのでは無く
普通でいい
あたしも完璧じゃないから

ただ愛されたいだけ

そしたらサキが目の前に居るじゃん
今の彼がそうじゃん
あんなええ人おらんで
小さなうそはダレだってつくし
確かに長男・男ひとりの末っ子
お互い年も歳なんやし考えてみたら
ちょうど仕事も潮時と考えているならばチャンスじゃん!

え~それは仕事からにげる形みたいでいやだな∑(゚∇゚|||)
専業主婦もいいけれど・・
彼に養ってもらう貯蓄もあるかどうか・・・
じゃ・・聞いてみたら

聞けるかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あたいは付き合う前に彼に伝えたことがある
結婚はするつもりはないので・・・・と

周りから非難ゴゴーって感じですが
正直怖いんです
また・・・・・・
次何かあったらあたいはこの世に存在しないと
確信をもって言えます。
彼はとてもやさしくて愛してくれる

そのやさしさもまた怖いんです( ´,_ゝ`)ハイハイ

時間が解決してくれるって祈ろう・・・・

| | コメント (6)

生きる(?_?)

おはようごじゃります(*゚▽゚)ノ
あたいがブログをはじめて早3年目になろうとしています!
これも一重に皆様のおかげです!

どんなにこれまでに励まされたことか・・・
本当に始めてよかったと思っております

あたしだけこんなに辛い訳じゃなく
皆、一人ひとり問題を抱えてそれでも
たくましく生きている・・・
尊敬します。

あたいはうつだから何をするにもすぐに
疲れてしまいます
言い訳ヽ(´▽`)/
てか、休みの日なんかは朝から飲んで
食事も取らずにもくもくとパソコンの前にいるか
ボケッとしています。。前からですが

でも、今年こそはお酒を減らし
いつもお世話になっているアキに負担をかけないように
頑張ります
いつもありがとう(ノω・、)大丈夫だからね!

食のありがたさと楽しみをもう一度体験してみたいです
その為に自分が変わらなければ何の意味もないですよね
自分に厳しく人に優しく
これ、あたいのモットーです

よし、少しずつ生きていこうm9(^Д^)プギャー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰国(?_?)

久しぶりにTV観てみた

海外からの帰国ラシッユがピークにだって。。
あっそ
金もってますね~半分。。嫉妬とうらやましいわ~
まっ。どうでもいいけど

あたいは変わらずコタツにビールで幸せヽ(´▽`)/
髪も妹にお願いしてパツキンにしちゃった
次の出勤が楽しみだわ・・・
でも、ダレもつっこんでくれないんだろうな
それどころじゃね~みたいな
忙しいぞ~みたいな

そんな事より久しぶりに夕飯作ったよ
いつも食欲ないから
でも、頑張って自分で作らなきゃって思った
今年はそれを頑張ろうかな・・・
身体もいたわらなきゃ・・

今。お腹いっぱいでビールが進みません(。>0<。)
すでに眠いし、外はくもりだし

そろそろ夢の国へ帰国しようかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (5)

明日って(・・?

只今!仕事から先ほど戻りました!
会社が暖房が入ってるので暑いのか寒いのか分からず・・・
マフラーはずしたり、巻いてみたり、どっちやねん(◎´∀`)ノ

まぁ、いいか!
明日は待望の休みなので既に飲んでます
この日を待ってたよ~

最近、仕事でブルーです
久しぶりにでると、精神的にズーン
普通の人さえブルーなのに、あたいはもっと
ブルーですって言い訳だよね
仕事は仕事ですよね
弱いあたい!強くなりたい!

無心で働いてるつもりですが
最近、仕事の精度が落ちてるなって
自分で感じます(;´Д⊂
サキにも、お願いだから物忘れ外来行こう
と誘われ情けない自分でいっぱいです!

仕事いっても仕事が出来なければ・・・
そう考えたりもします
でも、自分自身は大丈夫と思っております
だって、病は気からですから
てか、唇に3個ヘルペス出来ちゃいました
またかって感じです
でも、人はそれほど気にしないみたい
言わないときずかないみたいな・・
あたいはマスクして隠してますが
口がたらこ状態ですJ・・・・・・

やはり、ごはん・・睡眠・・ストレス発散大事ですね

明日、晴れたら布団干すぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4)

今日って

今日も仕事!!明日も仕事
久しぶりの仕事はやはりきついです!
全快、ブルー入ってました

でも、明日も仕事(つд⊂)エーン

でも、頑張ります

応援宜しくです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

何故、働くんだろう
生活の為、みんな一緒ですよね

がんばろう

おやすみなさい(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6)

空って

空見たら空があった(*^-^)
雲がもくもくと流れていき、冷たい風がカオに
あたる・・・気持ちいい

てか、Sam┐(´д`)┌ヤレヤレ
家に入ろうっと!!
コタツは最高ですね!でも鼻水が止まりません
風邪かなと思いつつ、ビール飲んでます。
眠くならないかな~

でも、今日は娘2人がお年玉もらいに
遊びにきます・・・待ちどうしなぁ
まだかなまだかな~○○のおばちゃん未だかな~

脱線してしもうた

久しぶりに会うな
会うたびにどんどん大きくなって
子供の成長は早いですね
あたいは何してんだか(ρ_;)
でも、お年玉奮発しちゃいました!!
これで少し喜んでくれるかな・・・

てか、ママと居る時間が一番うれしいんだろうね・・・

いつもごめんねandありがとう

すくすくと育ってくれてママも元気がでるよ
こんなママだけど(u_u。)よろしくね

寂しい時は空を見るね!繋がってるからねヽ(^o^)丿

| | コメント (3)

明けまして1月1日

明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって良い一年で有ります様、心から
お祈り申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日は9時に寝ました
起きたら年がすぎておりましたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今日は1月1日なのですね
今年も一日一善の気持ちで頑張ります

あと、酒減らして
歳相応のレディーになる事かしら
すでにおばさん(○゜ε゜○)ノ~~

こんなあたいでは有りますが
今年もお付き合いください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »