« 生きる(?_?) | トップページ | 福男って(・・? »

結婚って(?_?)

先日、サキから電話がありました。
自分も結婚するつもりだけど、サラはどうするねんと

もうそろそろ先に進む話を彼としてるの(○゚ε゚○)

うーん・・・
だから、あたいはバツ2だからもう結婚はしたくない
もう傷つきたくもないし相手を傷つけるのもイヤ
結婚なんて
男なんて
信用できない

DVはもうしない
借金はもうしない
浮気はもうしない
自分で給料明細書かない
子供に手ださない
うそつかない

そんな人居るのでしょうか(?_?)

完璧を求めてるのでは無く
普通でいい
あたしも完璧じゃないから

ただ愛されたいだけ

そしたらサキが目の前に居るじゃん
今の彼がそうじゃん
あんなええ人おらんで
小さなうそはダレだってつくし
確かに長男・男ひとりの末っ子
お互い年も歳なんやし考えてみたら
ちょうど仕事も潮時と考えているならばチャンスじゃん!

え~それは仕事からにげる形みたいでいやだな∑(゚∇゚|||)
専業主婦もいいけれど・・
彼に養ってもらう貯蓄もあるかどうか・・・
じゃ・・聞いてみたら

聞けるかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あたいは付き合う前に彼に伝えたことがある
結婚はするつもりはないので・・・・と

周りから非難ゴゴーって感じですが
正直怖いんです
また・・・・・・
次何かあったらあたいはこの世に存在しないと
確信をもって言えます。
彼はとてもやさしくて愛してくれる

そのやさしさもまた怖いんです( ´,_ゝ`)ハイハイ

時間が解決してくれるって祈ろう・・・・

|

« 生きる(?_?) | トップページ | 福男って(・・? »

コメント

結婚て自然にそうなっていくと思うよ 余り考えなくてもいいんじゃ?? あぁ この人と1時も離れたくないと思うようになれば自然とその形がなるよ きっと^^

投稿: おじじあん | 2013年1月 7日 (月) 14時55分

始めましてピッケロ軍曹と申します。
ポチではお世話になっています
saraさんの心の傷は深そうですね
私は、バツ1ですが、恋愛と結婚は違いますよね
恋は出来ても結婚となると恐怖が有ります
紙1枚なのに非常に重いのはね・・・
男性と女性ではまた違う考えは有るとは思いますが、一緒にいて落ち着ける事が幸せと思います
頑張らず、マイペースで肩の力を程よく抜いた
自分らしい生き方を思い出して下さいね

投稿: ピッケロ軍曹 | 2013年1月 7日 (月) 15時31分

おじじあんさん(◎´∀`)ノありがとう!バツ2なのでいろいろ考えてしまいますヽ(´▽`)/でも自然に任せることが一番ですね(*^-^)

投稿: sara | 2013年1月 7日 (月) 21時44分

ピッケロ軍曹(◎´∀`)ノコメントありがとうございます!!こちらこそ大変お世話になっております・自分らしい生き方・・・考えてみたいと思います!!ありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: sara | 2013年1月 7日 (月) 21時49分

人間
日々成長して変わっていくから
気持ち、心も変わって行くよ♪

彼の心がsaraさんの心、気持ちを
変えてくれると思うな(#^.^#)

後はタイミングだね(o^-^o)

投稿: aki3-smile | 2013年1月 9日 (水) 01時04分

aki3~smileさん、コメントありがとうございます!!私の心の気持ち(/ー\*)時間とゆっくり相談したいと思います(*´v゚*)ゞありがとう!!

投稿: sara | 2013年1月 9日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きる(?_?) | トップページ | 福男って(・・? »