« 明日って(・・? | トップページ | 生きる(?_?) »

帰国(?_?)

久しぶりにTV観てみた

海外からの帰国ラシッユがピークにだって。。
あっそ
金もってますね~半分。。嫉妬とうらやましいわ~
まっ。どうでもいいけど

あたいは変わらずコタツにビールで幸せヽ(´▽`)/
髪も妹にお願いしてパツキンにしちゃった
次の出勤が楽しみだわ・・・
でも、ダレもつっこんでくれないんだろうな
それどころじゃね~みたいな
忙しいぞ~みたいな

そんな事より久しぶりに夕飯作ったよ
いつも食欲ないから
でも、頑張って自分で作らなきゃって思った
今年はそれを頑張ろうかな・・・
身体もいたわらなきゃ・・

今。お腹いっぱいでビールが進みません(。>0<。)
すでに眠いし、外はくもりだし

そろそろ夢の国へ帰国しようかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 明日って(・・? | トップページ | 生きる(?_?) »

コメント

あれれ パツキン問題なし? いい職場だ^^ だね~ぇ お腹一杯だとお酒も今一だし

投稿: おじじあん | 2013年1月 6日 (日) 22時14分

(  ̄^ ̄)ゞラジャ!パツキンo(*^▽^*)oでもガンミされそう!あたい壊れちゃいましたって言うつもり!事実ですが・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: sara | 2013年1月 6日 (日) 23時25分

自分の良さを消さない?? パツキンなんて・・一度見てみたい メールして アドレスへ^^:

投稿: おじじあん | 2013年1月 6日 (日) 23時59分

元々、金髪だったので元に戻っただけです!でも周りから黒が似合うって言われてたの忘れてた(*≧m≦*)ほんの気分転換です!少しでも気持ちも明るくなればと(゚▽゚*)後、メールとかはΣ( ̄ロ ̄lll)m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン!

投稿: sara | 2013年1月 7日 (月) 00時16分

はい は~い^^

投稿: おじじあん | 2013年1月 7日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日って(・・? | トップページ | 生きる(?_?) »