« 帰国(?_?) | トップページ | 結婚って(?_?) »

生きる(?_?)

おはようごじゃります(*゚▽゚)ノ
あたいがブログをはじめて早3年目になろうとしています!
これも一重に皆様のおかげです!

どんなにこれまでに励まされたことか・・・
本当に始めてよかったと思っております

あたしだけこんなに辛い訳じゃなく
皆、一人ひとり問題を抱えてそれでも
たくましく生きている・・・
尊敬します。

あたいはうつだから何をするにもすぐに
疲れてしまいます
言い訳ヽ(´▽`)/
てか、休みの日なんかは朝から飲んで
食事も取らずにもくもくとパソコンの前にいるか
ボケッとしています。。前からですが

でも、今年こそはお酒を減らし
いつもお世話になっているアキに負担をかけないように
頑張ります
いつもありがとう(ノω・、)大丈夫だからね!

食のありがたさと楽しみをもう一度体験してみたいです
その為に自分が変わらなければ何の意味もないですよね
自分に厳しく人に優しく
これ、あたいのモットーです

よし、少しずつ生きていこうm9(^Д^)プギャー

|

« 帰国(?_?) | トップページ | 結婚って(?_?) »

コメント

そうそう しっかり食事をすれば力も湧いてくるし元気も出るぞ~~っ^^ お酒も美味しい

投稿: おじじあん | 2013年1月 7日 (月) 14時50分

おじじあんさん(゚▽゚*)ありがとう!!頑張って食べますね~

投稿: sara | 2013年1月 7日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/48634102

この記事へのトラックバック一覧です: 生きる(?_?):

« 帰国(?_?) | トップページ | 結婚って(?_?) »