« うつびょう | トップページ | 今年って(・・? »

迷子(T_T)/~~~

最近、またまた迷子ちゃんに会いました(T_T)/~~~

スーパーでウロウロしてたら小さい男の子で3歳ぐらい。
ママ~って半泣き・・

げっ!また迷子と遭遇(゚▽゚*)
あたしはマリア様かーい
少し躊躇・・・
あたしが助けなければ・・
どうしたの(・・?
ママが・・ママが居ない
そうなの!じゃあお店の人に聞いてみようか(・・?
やはり、男の子はすぐに付いてくる
あたいの事、怖くないのかな
黒渕メガネの度数が強いから、目がちっちゃいのに。。
まいいか。。

レジの前に行くと、人だかり
その中にお母さん発見。ゆうやー居た!
どこ行ってたの(・・?
あたいはあんたがどこ行ってたのって感じ(T_T)/~~~
居ないのにレジにならぶにゃ~ヽ( )`ε´( )ノ

とりあえずお礼を言われました(^^♪

誘拐されない様に手を離さないで下さいね

迷子と言えば・・・
あたいも人生の迷子
ふらふらして毎日が辛くって悲しくって・・
掴まる手はないだろうけど・・
だけど必死に頑張って生きている
そんな自分が愛おしい・・なんちゃって
自分を信じること
自分を愛すること
自分を褒めてあげること

ゴールはまだまだ先だけど
歳を取ったら日差しサンサンの庭で
2人で手を繋げて歩きたい

それまで何とか頑張ろうっと(^。^)y-.。o○

|

« うつびょう | トップページ | 今年って(・・? »

コメント

saraさんはすごい前向きですねぇ~(^O^)/
文章がすごく明るくて・・・ホントは辛いだろうに・・・(>_<)
見習わなくてはなりません。
あたしは個人的なコメントでしか病気を明かしていません。
自分のブログは明るく・・・明るく・・・と。
ホントに病気なの!?と思われそうですが・・・。

投稿: ペコ | 2012年12月23日 (日) 13時12分

pekoさんへ(T_T)/~~~コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○人から何と思われようと...
自分のことで精一杯で(*^。^*)目の前にある事を
やるだけです!強くなりたいです(*^。^*)

投稿: sara | 2012年12月23日 (日) 18時45分

あははは いい事をしましたね^^ 偉い偉い^^ sara 人間 殆どの人がゆうやの様に迷子を経験していますよ 私だってこの年になっても未だ迷子 何処に行きたいのか??? 判らん^^: まあ 一日精一杯生きる事かな?? saraは勇気があるんだから大丈夫さ 何処かで手を差し伸べようと待っている人がいるさ^^ 楽しみに^^

投稿: おじじあん | 2012年12月23日 (日) 20時17分

おじじあんさん(^。^)y-.。o○ありがとう!!あたいは勇気があるのかな(・・?やるべき事をしただけです!なんちやって(*^。^*)一日一日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: sara | 2012年12月24日 (月) 09時20分

再び、迷子に遭遇happy01
きっといい人だからオーラが出てて、子供には何となくこの人に言えば大丈夫だという雰囲気があるんだねnote
でも、お母さんはのんびりだね(笑)もう少しあわててもいいようなもんだけど..
お疲れ様( ^ω^ )

投稿: genburu | 2012年12月24日 (月) 09時29分

saraに Merry Christmas & Prosperous New Year 来年が良い年でありますように 

投稿: おじじあん | 2012年12月24日 (月) 10時49分

genburuさん(*^。^*)コメントありがとうございます!本当に今年は迷子救助隊(・・?隊長でした!!
メリークリ・イブ(*^。^*)良い一日を・・・

投稿: sara | 2012年12月24日 (月) 21時20分

ojijiannsann(*^。^*)英語よめません!アホですいまてん!!メリークリ・イブ(^。^)y-.。o○良い一日を。。。(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年12月24日 (月) 21時24分

メリクリ^^

投稿: おじじあん | 2012年12月25日 (火) 05時54分

ojijiannsann(^。^)y-.。o○メリクリ!!良い一日を(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年12月25日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつびょう | トップページ | 今年って(・・? »