« 心療内科って | トップページ | 心って(?_?) »

命の恩人(・・?

土曜日が、結婚式に招待されていたので
金曜日は仕事終わって、ダッシュでドレス買いに行きました。
少しお高めでしたが、半年間も自分の洋服買って無かったし
たまには、自分へのごほうび(^。^)y-.。o○

それから店を出たんだけど、あたいの前に女の子2人
5歳と3歳くらいかな(・・?

あら~かわいい・・・持って帰ろうかしら・・違うか

でも、よく見ると二人とも半泣き状態
まさかの迷子(・・?
勇気だして、大丈夫(・・?お母さんは(・・?
聞いてみた・・もう下の子が泣きはじめたj・・

そうだ!館内放送してもらおうって言ったらイヤだって(T_T)/~~~
でも、このままだとお母さんと合えないよ
何とか管理事務所まで行って、お母さんの名前聞き出した
そして放送してもらって、一安心
おじさんにお礼をして、かいものへj・・

それから買い物して、気になって管理事務所に行った
中が見えない。多分大丈夫・・・
お母さん、きっと向かえにきてくれたよね
何かあたい、最近いい事ばかりしとるわー

たまにですけど・・

あの子たちが今、笑顔でいられますように・・(^^♪


|

« 心療内科って | トップページ | 心って(?_?) »

コメント

人が困っている時中々声を掛けられないものです でも何の躊躇も無く出来るなんて素敵ですよ 人との付き合いってそんなものでは?? 下心も無く相手の事を思って咄嗟にでる行動こそ自分の心の形^^

投稿: おじじあん | 2012年12月 9日 (日) 11時18分

子供たちは声をかけられて安心感から泣き出したのでしょうね。館内放送が嫌なのは、以前に経験があるのかも?
でも、すぐに声をかけれるのは、とってもすごいことだと思います^^
結構見て見ぬ振りしますよねthink
いいことをしたご褒美がきっとありますよnote

投稿: genburu | 2012年12月 9日 (日) 12時04分

おじじあんさんへ(^^♪コメント有難うございます!
何か出会うべきして出会ったって感じがしてあたいが助けなきゃって、頑張りました(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sara | 2012年12月 9日 (日) 12時37分

GENNBURUさん(^^♪コメント有難うございますm(__)m勇気だして良かったです!ありがとう(^^♪

投稿: sara | 2012年12月 9日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療内科って | トップページ | 心って(?_?) »