« 人生の楽園 | トップページ | 12月31日 »

12月30日

今日は未だ30日なんですね!!
朝起きて今日で今年も終わりかなんて考えちった

今日からやっと休み
コタツに入りみかん食べながら
何もしたくありません
ブルーな気分です

酒の在庫が無くなったからかな
一人で人恋しいのかな
この日を待ち望んでいたのに・・

掃除も買い物も行かないといけないのに・・
動きたくないなぁ~(--〆)
だめなあたい・・・・
最近、夜中に目覚めてしまいます
何故だろう・・
何か部屋にいるみたい
昨日も1時にリンって音がしておきた
また、すぐに眠れたけど身体が疲れてるのかな
と・・・・・いいわけしてみました。
すいません(-_-)zzz

本当今年はスペシャル忙しかったです
それも感謝しなければ。。

皆様もお疲れ様でしたm(__)m

来年も良いお年をですm(__)m

|

« 人生の楽園 | トップページ | 12月31日 »

コメント

本当にお疲れ様 やっと休みか^^ う~ん 寝る前は出来るだけ温かい物を飲んで寝れば良いかも 疲れすぎの時変な夢を見たりもしますよ もう 何にもしなくて良い 寝ちゃいなさい^^

投稿: おじじあん | 2012年12月30日 (日) 19時20分

休みなのに早起きのビール飲んでますm9(^Д^)プギャー!だめだこりゃ!コタツあったかいし、今日も動かないのかな~しあわせだわ(゚▽゚*)おじじあんさんへ!良いお年を

投稿: sara | 2012年12月31日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の楽園 | トップページ | 12月31日 »