« 明日(・・? | トップページ | 仕事2(T_T)/~~~ »

結婚って

最近、友達のSakiに彼氏ができた
病院の先生らしい
sakiも看護師だから出会いなのかな(・・?

最近、親御さんに2人であいさつに行ったらしい・・
まぁ、結婚を前提にしてという話だったらしいが
早すぎね~ってあたいは思った
だってまだ付き合って2ヶ月ぐらい
お互いさみしい人生を送ってきたのだろうけど。。
まぁ、職場も一緒だからお互いを知り尽くしてるのだろうけど。。

あたいは×2でもう二度と結婚はしないと決めている
もう傷つきたくない
ただ、それだけ

人それぞれだけど、sakiには幸せになってほしいから
あたいが母親の気分
身体検査しまっせってかんじ!政治家か(ToT)/~~~
本人が良ければいいのだけど、もう泣いてほしくない
傷ついてほしくない
いつも笑顔で居てほしい

仕事もしながら家事。せんたく・そうじ
大変だよ

でも、人それぞれ
最後に決めるのは本人だから

ただ、後悔だけはしてほしくない
自分にきびしくね!がんばって(^。^)y-.。o○

|

« 明日(・・? | トップページ | 仕事2(T_T)/~~~ »

コメント

結婚は別にしても人を愛する事は忘れないように そして自分も愛することを 私は結婚をして家内を少しでも裕福にしたいと思いそれはもう頑張って働きましたよ 総てがうまく行ったわけでは無いけど3つの事を何時も思っていました 1。 相手を敬うこと 2。相手を思いやる事 3。 そして相手を尊敬する事 なんちゃって^^:

投稿: おじじあん | 2012年12月15日 (土) 19時32分

おじじあんさん(´Д⊂グスンありがとう!!泣きそうです。あたいは相手に対して3つ共できなかった・・・反省m(__)mお互いを傷つけて傷つけられてひどい人生やった!これからも人を愛せるように、、頑張る(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年12月16日 (日) 10時04分

仕事・家事・その他全部両立できるなんて無理だよ。できなかったからなんて自分が駄目だなって言わないで。出来なくて当たり前、自分を責めないでね。私はいつも手抜きだよ。亡くなった相方とはよくケンカしたけど^_^;もっと自分を大切にしてね。

投稿: genburu | 2012年12月17日 (月) 07時33分

genburuさんm(__)mコメントありがとうございます本当ですよね!完璧なんて無理\(-o-)/自分を余り自分を責めない様にします\(-o-)/ありがとう

投稿: sara | 2012年12月17日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(・・? | トップページ | 仕事2(T_T)/~~~ »