« 迷子(T_T)/~~~ | トップページ | 仕事 »

今年って(・・?

今年も残りあとわずかですね(-_-)zzz

年々、一年があっという間に過ぎていきます
まぁ、歳とった証拠ですかねm9(^Д^)プギャー
あたいは、昨年よりも何か成長できたのでしょうか(・・?

迷子助けたくらいかな( ̄▽ ̄)

本当にあっという間ですね!
変化したのは、飲みすぎでお腹が妊娠3ヶ月ぐらいに
なったぐらいでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・
やせたい
でも飲みたい
それで仕事が頑張れる

他にストレス発散見つけなきゃ
やばい・・・

本日はもう閉店がらがらにします
眠くてたまりません

みなはん、明日も良い一日をお祈りしますうう。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おやすみなさいませ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 迷子(T_T)/~~~ | トップページ | 仕事 »

コメント

は~ぃ お休み^^ 本当に1年 早いわ あっという間に終わってしまう ここ2年間好きな釣りにさえ行くことも出来なかった 仕方ない母の3回忌までは殺生しないと決めていたから 体調も今一だったし まあ いいさ こんなもんだ 

投稿: おじじあん | 2012年12月25日 (火) 21時34分

メリークリスマスですぅ~
キリスト信者じゃないけど大半の人がクリスマスクリスマスって騒ぐ日だよね。
大人になるにつれサンタさんの事なんて考えなくなっちゃう。
でも大人になっても大切な人が側にいて、その人の幸せを心から願う人間でありたいな。
まぁ・・自分自身がそう思われたいのかも?
まず自分が変わらなきゃだね にゃは~

投稿: とっとこ | 2012年12月26日 (水) 14時52分

おじじあんさんm(__)mコメントありがとうm(__)m
大好きな釣りもこれからできますねm(__)mお身体も大事になさってくださいね(*^。^*)

投稿: sara | 2012年12月26日 (水) 22時10分

とっとこさん(*^。^*)mコメントありがとうございます!とっとこさんの明日が良い一日であります様に心からお祈りいたします(*^。^*)がんばって!!

投稿: sara | 2012年12月26日 (水) 22時15分

一年て早いね^^年を取るのも^_^;
お疲れのようですねconfident
充分睡眠をとって、疲れを吹き飛ばしてねnote
今日が良い一日でありますようにheart04

投稿: genburu | 2012年12月27日 (木) 03時10分

saraさんお帰りなさい。今日はなんと私の誕生日なんです。昨夜、妹達と久しぶりにお酒を飲みました。楽しかったです。そんな妹達がいつも私を気遣い心配してくれます。息子が高校を中退してから引きこもりになっている事、離婚したこと、今おつき合いしている彼氏の事。心から悩みを吐き出すと自分自身が壊てしまいそうだから、私はいつも弱さを簡単には見せません。
でも・・今日この私の誕生日に息子の仕事が内定しました。「お母さん俺土曜日から仕事だよ」って電話が・・
涙があふれてしまいました。継続するかはわかりませんが、久しぶりに息子の嬉しそうな声が聞けた事が嬉しかった。悪いことばかりじゃないかな・・って。
saraさんにも小さな幸せでも訪れますようにお祈りしてます。

投稿: とっとこ | 2012年12月27日 (木) 16時15分

genburuさんへ(*^。^*)コメントありがとう!!お気遣いありがとうございます!今、仕事から戻りました(^。^)y-.。o○お互い頑張りましょうね(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年12月27日 (木) 21時38分

とっとこさん(^。^)y-.。o○コメントありがとうございます!!あたいも一緒です!弱さを見せたら崩れそうで怖いんですよねm(__)mでも、愛してる人の前では泣いてくださいね(*^。^*)弱さをみせてもいいのですから(*^。^*)そして抱きしめられて下さいね!みんな弱いんです!吐き出さすところが有るのですから・・・それから息子さんおめでとうございます(*^。^*)強く頑張るよう。お祈りいたします。誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年12月27日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子(T_T)/~~~ | トップページ | 仕事 »