« 仕事ヽ(^o^)丿 | トップページ | 12月30日 »

人生の楽園

皆さん、こんばんはヽ(^o^)丿

今日はあたいの好きな番組を見ながらカキコ
しています
地元にもどって一から飲食店を開いたり
民宿を開いたりして、歳をとっても
人間ってまた挑戦出来るんだなって
ほのぼのした気持ちで見ています

あたいもそうなりたいな
夢は叶わないかもしれないけど
そうなりたいと思うのは自由ですよね

ほんとうに幸せそうで
やはり神様はみてるのですね

まっすぐ生きてきた人にはご褒美を用意してるのですね
あたいはだめだこりゃってかんじですかねヽ(^o^)丿
未来はどうなるか分からないけど今を
一生懸命頑張りたいと思います

結果は後からついてきますから

また迷子助けようっと(^。^)y-.。o○

|

« 仕事ヽ(^o^)丿 | トップページ | 12月30日 »

コメント

人生の楽園ですね。
ワタシも,毎週のように見てますよ。
人それぞれに生き方があって
比べる必要なんかこれっぽっちもない。
幸福感の尺度は,人それぞれなんだね。
どんなことがあってもさ,自分が幸せだと思えれば
それでイイ。
仕事優先で考えてきたけど
今年,妻がガンになってつくづくそう思ったね。

投稿: ウルマン | 2012年12月30日 (日) 06時38分

ウルマンさんへm(__)mコメントありがとうございます!幸せの尺度は自分で決める!そうですねm(__)mいつもあたいは不幸と思いつつも感謝の気持ちもわすれずにおります。奥様、お大事にですm(__)m

投稿: sara | 2012年12月30日 (日) 08時25分

私も見てました^^
いいですネホノボノとした感じが..
肩をはらず、自分の生き方ができるのは最高ですね
きっと、自分にあったものが見つかるよnote
来年が良い年でありますようにhappy01heart04

投稿: genburu | 2012年12月30日 (日) 09時30分

コメント有難うございます(*^。^*)観てたんですね~何かうれしいです(◎´∀`)ノいつか見つかりますように!来年も良いお年を(*^。^*)

投稿: sara | 2012年12月30日 (日) 12時27分

人生の楽園?? 観てませんね~ぇ 残念^^: 住めば都 欲を捨てればどこも楽園じゃないですか? ほんのちっちゃな夢を一つ実現させましょう

投稿: おじじあん | 2012年12月30日 (日) 19時14分

小さな夢・・・!うーん!あたいはビール1ケースほしいな~(o^-^o)うんうん!おじじあんさんもfaitoです(・∀・)イイ!

投稿: sara | 2012年12月31日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ヽ(^o^)丿 | トップページ | 12月30日 »