« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

12月31日

みなさま。おはようございます

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!!

今年もいろいろな人に支えてもらいました
ありがとうございます!!

皆様。来年も良いお年を
お祈り申しあげます・・・

| | コメント (4)

12月30日

今日は未だ30日なんですね!!
朝起きて今日で今年も終わりかなんて考えちった

今日からやっと休み
コタツに入りみかん食べながら
何もしたくありません
ブルーな気分です

酒の在庫が無くなったからかな
一人で人恋しいのかな
この日を待ち望んでいたのに・・

掃除も買い物も行かないといけないのに・・
動きたくないなぁ~(--〆)
だめなあたい・・・・
最近、夜中に目覚めてしまいます
何故だろう・・
何か部屋にいるみたい
昨日も1時にリンって音がしておきた
また、すぐに眠れたけど身体が疲れてるのかな
と・・・・・いいわけしてみました。
すいません(-_-)zzz

本当今年はスペシャル忙しかったです
それも感謝しなければ。。

皆様もお疲れ様でしたm(__)m

来年も良いお年をですm(__)m

| | コメント (2)

人生の楽園

皆さん、こんばんはヽ(^o^)丿

今日はあたいの好きな番組を見ながらカキコ
しています
地元にもどって一から飲食店を開いたり
民宿を開いたりして、歳をとっても
人間ってまた挑戦出来るんだなって
ほのぼのした気持ちで見ています

あたいもそうなりたいな
夢は叶わないかもしれないけど
そうなりたいと思うのは自由ですよね

ほんとうに幸せそうで
やはり神様はみてるのですね

まっすぐ生きてきた人にはご褒美を用意してるのですね
あたいはだめだこりゃってかんじですかねヽ(^o^)丿
未来はどうなるか分からないけど今を
一生懸命頑張りたいと思います

結果は後からついてきますから

また迷子助けようっと(^。^)y-.。o○

| | コメント (6)

仕事ヽ(^o^)丿

仕事行って来ます(^。^)y-.。o○

| | コメント (2)

仕事

仕事行ってきます(^。^)y-.。o○

| | コメント (0)

今年って(・・?

今年も残りあとわずかですね(-_-)zzz

年々、一年があっという間に過ぎていきます
まぁ、歳とった証拠ですかねm9(^Д^)プギャー
あたいは、昨年よりも何か成長できたのでしょうか(・・?

迷子助けたくらいかな( ̄▽ ̄)

本当にあっという間ですね!
変化したのは、飲みすぎでお腹が妊娠3ヶ月ぐらいに
なったぐらいでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・
やせたい
でも飲みたい
それで仕事が頑張れる

他にストレス発散見つけなきゃ
やばい・・・

本日はもう閉店がらがらにします
眠くてたまりません

みなはん、明日も良い一日をお祈りしますうう。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おやすみなさいませ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (8)

迷子(T_T)/~~~

最近、またまた迷子ちゃんに会いました(T_T)/~~~

スーパーでウロウロしてたら小さい男の子で3歳ぐらい。
ママ~って半泣き・・

げっ!また迷子と遭遇(゚▽゚*)
あたしはマリア様かーい
少し躊躇・・・
あたしが助けなければ・・
どうしたの(・・?
ママが・・ママが居ない
そうなの!じゃあお店の人に聞いてみようか(・・?
やはり、男の子はすぐに付いてくる
あたいの事、怖くないのかな
黒渕メガネの度数が強いから、目がちっちゃいのに。。
まいいか。。

レジの前に行くと、人だかり
その中にお母さん発見。ゆうやー居た!
どこ行ってたの(・・?
あたいはあんたがどこ行ってたのって感じ(T_T)/~~~
居ないのにレジにならぶにゃ~ヽ( )`ε´( )ノ

とりあえずお礼を言われました(^^♪

誘拐されない様に手を離さないで下さいね

迷子と言えば・・・
あたいも人生の迷子
ふらふらして毎日が辛くって悲しくって・・
掴まる手はないだろうけど・・
だけど必死に頑張って生きている
そんな自分が愛おしい・・なんちゃって
自分を信じること
自分を愛すること
自分を褒めてあげること

ゴールはまだまだ先だけど
歳を取ったら日差しサンサンの庭で
2人で手を繋げて歩きたい

それまで何とか頑張ろうっと(^。^)y-.。o○

| | コメント (10)

うつびょう

うつ病ってつらいですね

仕事バリバリこなしたいな
昔みたいに
もう。それも出来ないような

自分の気持ち一つ次第
人生は明るくもなれば暗くもなる
天気みたいに・・・

心に扇風機つけたいな
曇ってきたら全快にして雲を心からおいだすんだ(。・w・。 )

答えを焦らずに、無心で少し頑張ってみたいと思います

あたいは、一人ではないから

こんなあたいを応援してくれる方たちがいるから

心に少し風いれてやってみます(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仕事2(T_T)/~~~

仕事やめたいな(T_T)/~~~

また、ブルー
仕事は楽しいけれど・・・
やはり人間関係

でも・辞めたってこの歳で再就職は難しいし
また一からの人間関係を作らないといけない訳で

気にしない
受け流す
この二つが出来ればいいのだけど・・・
まじめすぎるのかな

もう会社で一言もしゃべりたくない
出来ないけどね(;´д`)トホホ…

| | コメント (2)

結婚って

最近、友達のSakiに彼氏ができた
病院の先生らしい
sakiも看護師だから出会いなのかな(・・?

最近、親御さんに2人であいさつに行ったらしい・・
まぁ、結婚を前提にしてという話だったらしいが
早すぎね~ってあたいは思った
だってまだ付き合って2ヶ月ぐらい
お互いさみしい人生を送ってきたのだろうけど。。
まぁ、職場も一緒だからお互いを知り尽くしてるのだろうけど。。

あたいは×2でもう二度と結婚はしないと決めている
もう傷つきたくない
ただ、それだけ

人それぞれだけど、sakiには幸せになってほしいから
あたいが母親の気分
身体検査しまっせってかんじ!政治家か(ToT)/~~~
本人が良ければいいのだけど、もう泣いてほしくない
傷ついてほしくない
いつも笑顔で居てほしい

仕事もしながら家事。せんたく・そうじ
大変だよ

でも、人それぞれ
最後に決めるのは本人だから

ただ、後悔だけはしてほしくない
自分にきびしくね!がんばって(^。^)y-.。o○

| | コメント (4)

明日(・・?

皆様、いつもコメントありがとう

感謝!感謝!(^。^)y-.。o○

明日は頑張って仕事いくぞ

生きるために

自分のために

周りの方に感謝して

あたいはやったるで\(-o-)/

明日の為にもう床につきます

もうついてるけど

勇気を心に持ってがんばるね

ありがとう(^^♪

おやすみなさい

| | コメント (4)

お酒って

今日は朝からビール一本しか飲んでません(T_T)/~~~
このあたいがすごい!新記録ちゃうかいな~みたいな
てか、朝から飲むなんて本来、だめですよね
あたいの場合、暴走(-_-)zzz

昨日も昼寝の後に頭が急に痛くなって嘔吐
苦しくて辛かった
早く直りたいって感じでした

今日は朝からトイレと友達

で、飲んでません::
少し家事してブログしてダウン
お酒飲んでないからシラフ・・・

頭がぼけっー
あたい、何してるんだろう(・・?
無気力
ラーメン2個食べたのに眠れない
ご飯たべなさいって感じだけど作る気がしない

布団に入りながら、かちゃkちゃ!
何かむなしい
何かさみしい
何かだれも心配してくれないのみたいな

基本、一人でお酒のみながらブログ。。
幸せだにゃ~って思うのに

シラフだと何もしたくない

仕事は別ですよヽ(^o^)丿仕事ですから
笑顔で頑張ってますよ
飲まなくても・・当たり前ですね。反省

(u_u。)

| | コメント (6)

心って(?_?)

本日、仕事でしたが休みました・・・

前々から、朝おきるたびに今日休みたいな~って
思っていたのですが・・

少し疲れました。今のあたい少し心が折れております・・

久しぶりにやる仕事はさっぱり忘れており
同僚から何でって(・・?感じで
もちろんあたいの病気のことは伝えておりますが・・・
人間って何回も聞かれると、イヤなんですよね
だから、自分自身がとても情けなくて・・・

今は紙に書いたりしてますが・・・
え~なんで忘れてるの(・・?なんて聞かれると
アルツハイマーかななんて笑ってごまかしてますが
心の中は、まるで鍋の底にどーんって
落ちたみたいです。。

今日休んでごめんなさい

明日は行きます(T_T)/~~~
ここで懺悔してどうするねんって話ですが

小さくて壊れそうな心・・強くなりたい・・byあやか

| | コメント (2)

命の恩人(・・?

土曜日が、結婚式に招待されていたので
金曜日は仕事終わって、ダッシュでドレス買いに行きました。
少しお高めでしたが、半年間も自分の洋服買って無かったし
たまには、自分へのごほうび(^。^)y-.。o○

それから店を出たんだけど、あたいの前に女の子2人
5歳と3歳くらいかな(・・?

あら~かわいい・・・持って帰ろうかしら・・違うか

でも、よく見ると二人とも半泣き状態
まさかの迷子(・・?
勇気だして、大丈夫(・・?お母さんは(・・?
聞いてみた・・もう下の子が泣きはじめたj・・

そうだ!館内放送してもらおうって言ったらイヤだって(T_T)/~~~
でも、このままだとお母さんと合えないよ
何とか管理事務所まで行って、お母さんの名前聞き出した
そして放送してもらって、一安心
おじさんにお礼をして、かいものへj・・

それから買い物して、気になって管理事務所に行った
中が見えない。多分大丈夫・・・
お母さん、きっと向かえにきてくれたよね
何かあたい、最近いい事ばかりしとるわー

たまにですけど・・

あの子たちが今、笑顔でいられますように・・(^^♪


| | コメント (4)

心療内科って

本日、お休みで心療内科行ってきました。

入り口を入るとおばちゃんに抱かれた赤ちゃんが・・
かわいい・・・抱っこしたい
でも、そんな勇気は無く受付へすたすた
よく考えてみたら何故、赤ちゃんが・・
お母さんが受診・・・まぁいいか・・いろいろな人が居ますから

イスに座って、ふう~大きなため息ひとつ
久しぶりで緊張するの~
先生に怒られるの~1ヶ月行って無かったから・・・

少し寝ておこうと思ってたら、後ろの席から泣き声と言葉
何を言ってるのか、聞き取れないけど大きな声・・・
皆スルーしている・・
受付見ても反応無しつД`)

同じ患者として気持ちが分かるから
勇気だして声かけてみた

大丈夫ですか(・・?

その人が振り返り一言

ありがとう、大丈夫ですよって笑顔で答えてくれた
その後も一人言を言っている。
今度は小声で・・・あたいは耳を澄まして聞き耳たててた

大丈夫。。。

って聞こえた。うれしかった・・・。大きなお世話だったかもしれない・・

あたしが思うことは一つ(ToT)/~~~一日でも長く生きて下さいって事だけ
あたいもがんばろう(*^-^)

| | コメント (6)

病院って

みなはま、おはようごじゃります(^_-)-☆

今日はお休みですが、

病院です。

行きたくない。。。だって行ってもいつも同じ質問されるだけ。
2時間待ちの心療内科(゚▽゚*)
もう一ヶ月も行ってません
反省。何故か足が向かないんです

でも、周りの方から皆で応援してるよとか、頑張って、お大事にとか
ありがたいお言葉頂きました。゜゜(´□`。)°゜。
今の現実を受け止めて、あたいが今やるべき事
頑張って行ってきます

そしたら、今日もいい一日になるかもね

短いですが、行ってきますうううm9(^Д^)プギャー

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »