« 仕事って(ToT)/~~~ | トップページ | 幸せって »

仕事って(^u^)

こんちわm(__)m
今日は午後からの出勤
endちょー腹痛(-_-)zzz

トイレ行ったりきたりもうかんべんして~

仕事休もうかなと思ったけど
今日は忙しい!!!
行かないといけない
無理したら皆が心配してどうしてきたの(?_?)と
聞かれる。。。

恩をあだで返したくないので・・
人間って、無意識に小さいチームであればあるほど
ねこの手もかりたい・・。少しでも役に経つなら居てくれって
居てくれたらって思う・・あたしだけ・・・

まあ、キツカッタラ少し休めるスペースもあるし
行くことに意義があるわけで

でも、あたいはそんなにまじめじゃありません・・
だって明後日、何故か有休とってるもん
って、いま5人ぐらい、ひっくりかえりました(・・?スイマセンン

一日なんて仕事いけばあっという間だから
頑張って行ってきます(^。^)y-.。o○

|

« 仕事って(ToT)/~~~ | トップページ | 幸せって »

コメント

行ってらっしゃい 皆の顔を見るだけでもお互い安心するし^^ 

投稿: おじじあん | 2012年11月26日 (月) 17時39分

ただいまヽ(´▽`)/軽くミスしてきました!!反省(ToT)/~~~明日もがんばろう!!おじじあんさん、コメントありがとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sara | 2012年11月26日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事って(ToT)/~~~ | トップページ | 幸せって »