« 仕事って(^u^) | トップページ | 病院って »

幸せって

最近、幸せ感じます
小さな事に感謝できる様になりました。
まず、両親が姉妹が居ること・・・
少し健康で仕事が楽しくできること(・・?

平凡な毎日だけど、毎日仕事忙しくてヘトヘトだけど・・・

健康であるからこそ仕事が出来るのであって収入が
入ってくる訳で・・・

ただ生かされてる事に感謝して
良いことばかりじゃないけど
それは勉強になったと経験したと思えばいいし・・・
でも、朝は毎日、胃が痛いandトイレと友達だけど
だけども、働かないと収入が無いわけで
それはほぼ皆一緒な感じがする訳で・・

だからつまらないと思うのは辞めました
まだ、あたいは幸せなんだと
周りの人に感謝して・・・・・
一人では生きてないのですから
それだけで幸せです\(-o-)/

もちろん辛いことも沢山あります
でも、どんなに強い人でも孤独だったり
寂しがりだったり・・・
皆、仮面をかぶって生きてる訳で
あたいも少し頑張ります。。。(^。^)y-.。o○

|

« 仕事って(^u^) | トップページ | 病院って »

コメント

うん うん 良い事です^^

投稿: おじじあん | 2012年11月28日 (水) 13時11分

おじじあんさんへm(__)mコメントいつもありがとうございまず!!心ひとつの持ち様ですよね!!がんばりますう(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年11月28日 (水) 13時43分

おーおー.
仕事できるって幸せだよねー.

投稿: HAWK2700 | 2012年11月28日 (水) 21時55分

そうですよね。

仕事があって、仲間がいる・・家族がいるって事は、とても幸せだと思います。

あたしの職場では「ありがとう」を形にして・・

「ありがとうカード」を使って感謝の思いをメモにして伝えています。

一手間かかちゃうけれど、出勤時には5〜6枚書いて送っています。

「気持ち」は、見えないけれど「気遣い」は見えるからね♡

投稿: 萌大熊猫 | 2012年11月30日 (金) 21時03分

HAWK2700さんへm(__)mコメント有難うございます!!今日もミスして怒られちゃいましたけど、私なりに頑張りますm(__)m有難うございました(^。^)y-.。o○

投稿: sara | 2012年12月 1日 (土) 07時51分

萌大熊猫さんへ(^。^)y-.。o○コメント有難うございますm(__)mそうですね!!気持ちは見えないけど気遣いは見える。本当そうですね!!ありがとうカードいいですね。有難うございましたm(__)m

投稿: sara | 2012年12月 1日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事って(^u^) | トップページ | 病院って »