« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

幸せって

最近、幸せ感じます
小さな事に感謝できる様になりました。
まず、両親が姉妹が居ること・・・
少し健康で仕事が楽しくできること(・・?

平凡な毎日だけど、毎日仕事忙しくてヘトヘトだけど・・・

健康であるからこそ仕事が出来るのであって収入が
入ってくる訳で・・・

ただ生かされてる事に感謝して
良いことばかりじゃないけど
それは勉強になったと経験したと思えばいいし・・・
でも、朝は毎日、胃が痛いandトイレと友達だけど
だけども、働かないと収入が無いわけで
それはほぼ皆一緒な感じがする訳で・・

だからつまらないと思うのは辞めました
まだ、あたいは幸せなんだと
周りの人に感謝して・・・・・
一人では生きてないのですから
それだけで幸せです\(-o-)/

もちろん辛いことも沢山あります
でも、どんなに強い人でも孤独だったり
寂しがりだったり・・・
皆、仮面をかぶって生きてる訳で
あたいも少し頑張ります。。。(^。^)y-.。o○

| | コメント (6)

仕事って(^u^)

こんちわm(__)m
今日は午後からの出勤
endちょー腹痛(-_-)zzz

トイレ行ったりきたりもうかんべんして~

仕事休もうかなと思ったけど
今日は忙しい!!!
行かないといけない
無理したら皆が心配してどうしてきたの(?_?)と
聞かれる。。。

恩をあだで返したくないので・・
人間って、無意識に小さいチームであればあるほど
ねこの手もかりたい・・。少しでも役に経つなら居てくれって
居てくれたらって思う・・あたしだけ・・・

まあ、キツカッタラ少し休めるスペースもあるし
行くことに意義があるわけで

でも、あたいはそんなにまじめじゃありません・・
だって明後日、何故か有休とってるもん
って、いま5人ぐらい、ひっくりかえりました(・・?スイマセンン

一日なんて仕事いけばあっという間だから
頑張って行ってきます(^。^)y-.。o○

| | コメント (2)

仕事って(ToT)/~~~

仕事って何ですか(ToT)/~~~

誰か教えてくださいな~

仕事をするのは、ずばりお金のため、生活のためだよね
そうしないと、家賃も払えないし、請求書の山・・・
嫌気がさしてくるわ~

仕事はどうせするなら、雰囲気よくしたくないですか<(`^´)>
私のチームは何か変な人が一人おりまして
あたいも変だけど・・・
ミスをすると大きな声で責め立てる
私ではなく、他のメンバーを見てると、かわいそうって
思ってしまう
人を怒る時は、小声でしっかりと伝える
それでいいのに・・
上から大きな声で、何でミスしたのですか(?_?)
どうして(?_?)って何回も聞く
一度でまとめろって感じ・・・

本人はw5を実践してるのだと思うけど
その前にあなたの心には責め立てるだけしかないんで
やる気なくすわ
どんだけえらいねん・・・
自分もミスするのにそれはお蔵入り
だからお互い様であって・・・

もう忘れよう・・

好きな仕事をしてお金が入ってくるなら
何でも我慢しますよ

でも少しでもいい雰囲気で働きたい
皆一緒がもしれないね
どこ行っても、へんな人は一人は居るし・・・

とにかくがんばります
そして飲みます

皆さん、休日楽しもうぜ(^_-)-☆

| | コメント (7)

若年層アルツハイマー(?_?)

おひさしぶりです

最近、ずっと仕事が忙しくてダウンしてました

最近、物忘れとか仕事の能率が下がったなと感じております。
ネットで調べてみると、うつ病と症状が似ているとのこと
じゃあ!分かんないじゃん~
ただのぼけぼけなのか、疲れてるのか(?_?)

とにかく言われたことを、あまり頭の中で整理できないみたい
だから、紙に書くようにしています。

今日も病院だったけど外に出たくない
運転したくない
人に合いたくない
って思ってビール飲んでます。早~
だめだこりゃ

会社のボスにも、辞めますって一度伝えた
でも、考えて考えて・・・
もう少し頑張ってみますと伝えた
少し後悔・・・・・・違うか

とりあえず洗濯してきます。m9(^Д^)プギャー

| | コメント (9)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »