« 感謝して生きる | トップページ | 感謝 »

我慢

胃腸炎で倒れてました

すいmせん;

今日は会社で全体会議だったのに欠席
後日、当日の欠席者集まって会議
おえ~違うか

先週から胃が痛くてやはりきましたかって感じです

腹痛にトイレにこもりきり
誰かへるぷみー
今日の朝はsaraに、悪くなって立ちくらみとhakike
onakamoも痛いし、ご飯も食べて薬も飲んだのに
なんでやねん~

今やっと回復なりつつあります


廃人の様になっております

まずい・・・部屋がきたない。。そうじ
病は気から。。あたいからでてゆけ(# ̄З ̄)
終了::

ふらふら

アホスギル(ノ∀`) アチャー

まぁ、Hyの「fortune」and[Answea]聞きながら
何故か号泣のあたい(=´Д`=)ゞ

いいかげん眠ります
ご心配かけましたand明日は仕事行くぞー

|

« 感謝して生きる | トップページ | 感謝 »

コメント

病は気からって言うけど、実際は何か原因があるんだよ~結局は自分自身がポジィティブに考えなきゃ、やっていけないっちゅう~の。
 とりあえず涙が出るのは心疲れてるから・・
だから、今はゆっくりお休みだね。

投稿: とっとこ | 2012年10月 5日 (金) 12時42分

とっとこさん!
コメント有難うございます(◎´∀`)ノ
そうですね。何事に対してもポジィテイブに考え
たいと思います。感謝ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: sara | 2012年10月 6日 (土) 09時25分

10月3日? 実は私も夕刻より悪寒、ブルブル震えて寝床へ 4日、5日と水のみ 6日に少し動ける様になりました 本当に久し振りの風邪 こう言う時に色々有り難味を感じます 人生の風邪もいずれは治りますから^^

投稿: おじじあん | 2012年10月12日 (金) 14時03分

おじじあんさんへ
コメントありがとうございます(o^-^o)
お身体お大事にされてくださいね。
私は、結局、自律神経失調症と診断されました。
早くなおします~

投稿: sara | 2012年10月14日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝して生きる | トップページ | 感謝 »