« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

自律神経失調症

最近、身体こわしてました。
まずは下痢、胃痛、又胃腸炎かって思って
総合病院へ・・・
ちょうど紹介状もらっていたのでラッキー
でも、人いっぱい、きもち悪い

名前呼ばれて、○○さん、初診なので
まずは、カウンセリングからしますね
やさしそうなおばちゃん
気さくで何でも話してくださいみたいな・・・

過去の病歴など聞かれる。
不妊症で子宮卵管形成手術しました。
それは、切ったの(・・?
いいえ、内視鏡(・・?で・・全身麻酔して
そうなの・・他は(・・?
現在、心療内科に通ってます。
薬はパキシルと、後忘れました。
そうなの・・・ビールは飲むの(・・?
あ、はい毎日ですが
毎日なの(・・?せめて休肝日作ってね
身体は正直だから、悲鳴上げてるのよ
あ、そうですね(´・ω・`)ショボーン

で、ご両親は健康かしら(・・?
いえ、両親ともに糖尿病and乳がんです
あなたのご家族は、全員健康(・・?
はい。
一緒にすんでるのね(・・?
いえ、離婚して今一人暮らしand妹たまに
あら、そうなの∑(゚∇゚|||)
それから、いろいろ質疑応答して
室内は最初のさわやかな雰囲気からおも~

じゃ、次は内科の受付に行ってね。
私が行こうとすると、おばちゃんが一言

まだ若い若い・・・人生なげたらだめよ

ありがとうござります。こんな私にやさしいお言葉
あなたはマリア様ですか(・・?
ちょーうれしかったand胸があたたかくなりました

見知らぬ人にあたいという人間がなげて生きてるって
ばれてしもうた。なげてる・・・
実はそうなのかな(・・?
飲んでる場合じゃねのかな(・・?
その分、子供に還元しろって感じかな
なんて情けない母親・・・

でも飲んでしまう・・少しずつ減らせるようにがんばるね・・

人間の一言って大事ですね
きずかせてくれるっていうか・・・
見知らぬ人からありがたいお言葉
おばちゃん、あたい少しがんばるね~
 
あっ、忘れてた。
自律神経失調症の症状は、まずめまい
内熱、熱はそんなに上がらないです。
吐き気、寒気、だるい、歩くとふらふらする。
個人によって相違は有ると思いますが、
早めの病院おすすめします。

もしかしたら、マリア様に会えるかも,,(u_u。)

| | コメント (10)

感謝

おじじあんさんへ
コメントありがとうございます
返信遅くなりまし、申し訳ないです
人間いろいろ
人生いろいろ
そう信じて生きてきました。こんなあたいにでも
太陽さんは見ててくれてる事を信じて、又生きます

コメントうまく送信できないので記事一覧にさせてもらいました。もうしわけです。

| | コメント (0)

我慢

胃腸炎で倒れてました

すいmせん;

今日は会社で全体会議だったのに欠席
後日、当日の欠席者集まって会議
おえ~違うか

先週から胃が痛くてやはりきましたかって感じです

腹痛にトイレにこもりきり
誰かへるぷみー
今日の朝はsaraに、悪くなって立ちくらみとhakike
onakamoも痛いし、ご飯も食べて薬も飲んだのに
なんでやねん~

今やっと回復なりつつあります


廃人の様になっております

まずい・・・部屋がきたない。。そうじ
病は気から。。あたいからでてゆけ(# ̄З ̄)
終了::

ふらふら

アホスギル(ノ∀`) アチャー

まぁ、Hyの「fortune」and[Answea]聞きながら
何故か号泣のあたい(=´Д`=)ゞ

いいかげん眠ります
ご心配かけましたand明日は仕事行くぞー

| | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »