« 仕事って(?_?) | トップページ | 自殺3 »

アルコール依存症

今も飲んでいる
今日も飲んでいる
毎日飲んでいる

本当はやめたい・・・

こんな飲み方
飲みすぎって分かってる
でも、休みだから飲む」飲む」飲む

私は一人ではない
それだけで幸せなのになぜ自分を壊す

それは一言
つらいから
それだけです
平日は仕事。。それはいい、、
上司から嫌われてる職場

毎朝、胃がいたい

うつ病のあたい、普通の人より200%
頑張らないと必ずミスをする

仕事の帰りの疲れ・・・

あ~ビ^ル飲みたい、、ただそれだけ
それが毎日の繰り返し

休みぐらいは、朝から飲ませてくれって感じ

でも、周りで心配してくれる人がいる
それでも何故やめられないんだろう

体を壊すのも時間の問題
それも知ってる

でも、、わからない
飲んでしまう
そして寝る

それがあたいの休日

それが明日への生きる道です
情けないですが・・・

時が過ぎれば、あたいも変わると
どこかで信じてる。あほなあたい
人間って何かのきっかけがあれば
変われると思うけど・・・

飲みすぎはいかん

あたいとあたい自身の問題

もっと、やせるとかがんがえようっと
TIGAUKAε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 仕事って(?_?) | トップページ | 自殺3 »

コメント

初めてカキコします。 良いじゃないですか毎日飲んでも^^ 楽しく飲んでください。 釣りが好きとか・・

投稿: おじじあん | 2012年9月17日 (月) 18時50分

おじじあんsann
素敵なコメントありがとうございます
とても、うれしいです
釣りは大好きですが、どちらから・・・
また、お暇なときでも遊びに来てください
ありがとうございました。sara

投稿: sara | 2012年9月17日 (月) 20時55分

浜っ子ですが 私おじんですよ^^: もう2年程分け合って釣行できていないんです。 毎日が日曜日なので覗かせてもらいます^^

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 00時43分

ここへは ココログからです 所でカテゴリーに書かれている事も総てsaraさんの事なんですか?? 事実なんですか??

投稿: おじじあん | 2012年9月22日 (土) 16時38分

おじじあさんへ
コメントありがとうございます
このブログの内容は全て事実で私のことですよ~
sara

投稿: sara | 2012年9月22日 (土) 23時53分

絶句!   これだけの経験をされた方は数少ないと思いますし乗り越えつつあるわけですから「自分」に自信を持って下さいね。 雲の上には必ず太陽が温かく輝いていますから^^。 

投稿: おじじあん | 2012年9月23日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事って(?_?) | トップページ | 自殺3 »