« 自殺3 | トップページ | 我慢 »

感謝して生きる

最近

恋に対しても
仕事に対しても
体に対しても

不安を抱えて生きてきた

口から出るのは毒ばかり
そんな自分がイヤになっても
問題は解決する訳でもなく:::
それどころか、毒ばかり吐いてると
本当に自分に帰ってくる

本当にぐちゃぐちゃで、全部捨ててしまいたい
家で1ヶ月ぐらい、ボっーとしてたい
どこにも出かけずに
ビールだけ飲んで
だけどそんな現実できる訳じゃない

あたいには家賃も払わないといけない
水道代と電気代とガス代・・・
そんな貯蓄もあるわけじゃなく
ビールも飲めなくなるじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・

けども、よく考えてみたらどれもこれも小さなこと
日々が経てば忘れること
ケシテ過去は変わらないこと
ほいじゃ、やるしかないか
あたしの周りにはいい人間が多い
てか、助けられてる
だからこそ感謝しないといけないね
それだけで幸せと思わないとバチがあたる

皆、生きる為に頑張ってる
だれかを支えてる。そして支えられてる。。
もう自分が情けないなんて捨てた方がいいのかな
いつも心を穏やかに周りの人に感謝してもう少し頑張ってみよう

P,S・・・コメントくれたおじじあんさん、ありがとうございます
貴重な時間をありがとうございました。

チカラになりました。
いつも、ネガティブですがポジティブで
テンションあげてがんばりまーす(◎´∀`)ノ

|

« 自殺3 | トップページ | 我慢 »

コメント

そうですよ 一日を生き抜く ご褒美に冷たく冷えたビールを一杯^^ それも幸せです^^

投稿: おじじあん | 2012年9月22日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自殺3 | トップページ | 我慢 »