« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

感謝して生きる

最近

恋に対しても
仕事に対しても
体に対しても

不安を抱えて生きてきた

口から出るのは毒ばかり
そんな自分がイヤになっても
問題は解決する訳でもなく:::
それどころか、毒ばかり吐いてると
本当に自分に帰ってくる

本当にぐちゃぐちゃで、全部捨ててしまいたい
家で1ヶ月ぐらい、ボっーとしてたい
どこにも出かけずに
ビールだけ飲んで
だけどそんな現実できる訳じゃない

あたいには家賃も払わないといけない
水道代と電気代とガス代・・・
そんな貯蓄もあるわけじゃなく
ビールも飲めなくなるじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・

けども、よく考えてみたらどれもこれも小さなこと
日々が経てば忘れること
ケシテ過去は変わらないこと
ほいじゃ、やるしかないか
あたしの周りにはいい人間が多い
てか、助けられてる
だからこそ感謝しないといけないね
それだけで幸せと思わないとバチがあたる

皆、生きる為に頑張ってる
だれかを支えてる。そして支えられてる。。
もう自分が情けないなんて捨てた方がいいのかな
いつも心を穏やかに周りの人に感謝してもう少し頑張ってみよう

P,S・・・コメントくれたおじじあんさん、ありがとうございます
貴重な時間をありがとうございました。

チカラになりました。
いつも、ネガティブですがポジティブで
テンションあげてがんばりまーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (1)

自殺3

最近、ニュースで自殺者増加ってみました。

悲しいです。
お願いですから自殺なんてしないで下さい
自分に負けないで下さい

大丈夫です。あなたは一人じゃありません

誰かって(?_?)オカンです

オカンのおなかにあなたは10ヶ月、大事に大事に
育てられてきたのに・・・

そして、知らないオバハンから何ヶ月なん
なんておなか触られて、元気に育つんだよ
ってオカンも守ってきたんです・・・

だから、誰にも愛されないと思わないで下さい
一人ではありません
もしオカンがもう居なくても
いつもそばに居るんです

わたしはうつ病です。
皆様にこんなこと言える立場じゃありません
でもあたいは負けない
人間1回ぎりの人生

それでも、無理と感じるのならば
後、10ヶ月がんばってみてください
おなかの中で10ヶ月、愛された時を
もう一度、生きてみてください

生きることは、自分と自分自身との戦いですから
負けないように祈ってます

あたいも明日、仕事行ってきまーす(=´Д`=)ゞ

| | コメント (3)

アルコール依存症

今も飲んでいる
今日も飲んでいる
毎日飲んでいる

本当はやめたい・・・

こんな飲み方
飲みすぎって分かってる
でも、休みだから飲む」飲む」飲む

私は一人ではない
それだけで幸せなのになぜ自分を壊す

それは一言
つらいから
それだけです
平日は仕事。。それはいい、、
上司から嫌われてる職場

毎朝、胃がいたい

うつ病のあたい、普通の人より200%
頑張らないと必ずミスをする

仕事の帰りの疲れ・・・

あ~ビ^ル飲みたい、、ただそれだけ
それが毎日の繰り返し

休みぐらいは、朝から飲ませてくれって感じ

でも、周りで心配してくれる人がいる
それでも何故やめられないんだろう

体を壊すのも時間の問題
それも知ってる

でも、、わからない
飲んでしまう
そして寝る

それがあたいの休日

それが明日への生きる道です
情けないですが・・・

時が過ぎれば、あたいも変わると
どこかで信じてる。あほなあたい
人間って何かのきっかけがあれば
変われると思うけど・・・

飲みすぎはいかん

あたいとあたい自身の問題

もっと、やせるとかがんがえようっと
TIGAUKAε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »