« 若さ&無 | トップページ | 大人って(?_?) »

夢が現実

皆様・いつも閲覧有難うごじゃります(◎´∀`)ノ

今日は唐突ですが私の夢の話をしたいと思います。

実は悪い夢を見るとその数日後に現実に起ってしまうんです。
さすがにALL一緒は有りませんが・・・

誰かに対しての注意を夢でみせられてるのかな(-.-)zZ

とりあえず例題(?_?)下記にカキコしてみました!!

Q>あたいのおとんが何故か車椅子に座っている夢
A>数日後大腸にポリープが見つかって手術・車いす乗ってました!
あちゃー、当たってしもうた・・
いつも、オカンから夢見たら電話しなさいって。。
でも、電話する方もつらいにゃり!
どうか当たりませんようにって思う

Q>あたいのおとんが拳銃でお腹を撃たれて大出血する夢
A>数日後ヨッパラって玄関前でコケテ頭から大出血。
ヨッパラってるから中に入ってタタミ間でダウン。。
今だに一畳だけシミの後
オトン飲みすぎ。。。注意

後はね・・

あたいの六感(?_?)
Q>うちの会社はシフト制なので自分で休みが選べます
A>3月11日有休取ってました。会社では大騒ぎ・・
4回に避難したり、午後から帰社されたらしい。。
あたいは家でテレビを見て驚きました・・
この場をかりて亡くなられた方のご冥福をお祈りします・・

後はあたいの会社は台風が来ても出勤なのですが
その時は休みを取ってないとか・・偶然かな(ノ_≦。)

最近はオカンがお空に行く夢をみてすぐに電話。。。
話の内容は本当のこと言えないから
怪我に注意してと伝えました
その一時間後、オカンから電話が有り手首にしてるジュジュが
切れたとのこと

Σ( ̄ロ ̄lll)びっくり。。

これにはあたいも怖かった
どこまで当たるの(?_?)でも皆に前もって注意できるから
そこは誰かの為にこんなあたいでも役にたってるんだなって思う(u_u。)

そこんとこ微妙なんだけど良い夢は当たらない
白い大きな大蛇が出てきた時、宝くじはずれまくり
意味ぷ~

まあ、なるようになるのかな

⊂今日の一言二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

白馬の王子は居るよね



|

« 若さ&無 | トップページ | 大人って(?_?) »

コメント

私も子供の頃母から悪い夢を見たら”バクにあげ
ましょう”って3回唱えるんだよって言われて実践してきました。 今度お試しあれ^^ 
白馬の王子?? 勿論お一人に必ず一人配属されていますよ~ぉ^^

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若さ&無 | トップページ | 大人って(?_?) »