« うつ病の症状 | トップページ | 夢が現実 »

若さ&無

久しぶりに帰ってきたよ~


一年半ブリーフくらいかな(?_?)


まだ、うつ病だけど頑張ってるよ
さあ~何からカキコしましょう~

最近、年感じる!
疲れを感じる!ふう~!仕事が忙しいってのも
有るけど、飲みすぎかな( ̄ー+ ̄)

でもね、最近ここ2日間、ノンアルコールで寝ました・・
ビールを平日は止める覚悟決めました・・
もちろん、お休みの日は飲みますけど・・
そうしないと本当にこわれてしまいますから

でも、最近接待が有ったんだけど、ノンアルコールのみ!
係長が飲んでるの見てると飲みたい。。
いいな~
でも明日も仕事・ノンじゃいかん
明日の仕事が出来なくなるし、明日だるだるで残業もできん
皆の目が怖いので体力つけとかなくちゃ
ただえさえ毎日だるだる、薬飲んでも体が疲れやすい
ただの歳か~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週、同僚から怒られた
飲み会が重なった翌日、グロッキー
もう、先上がっていいかな(?_?)飲み会でしにそう・・・

沈黙の後に同僚が一言

あなたのプライベートなんて知らないし、平日は明日仕事なんだから
考えて飲んで(*≧m≦*)

キターヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

胸にぐさり!ぺこり!

反省・・そうだね!大人なんだもんね
チームで動いてるのに、同僚だって帰りたいのに!
ごめんなさい&そして、ありがとう・・感謝

だから禁酒挑戦してみようと思いました・・単純

それとも意地(?_?)

でもね、死んでる心がさらに死んでしまったので
仕事に集中できるよ
前までは帰ったらビールと思っていたのに。。
帰っても何も楽しみが無いと思ったら会社でずーん゚゚(´O`)°゚
ずーんってしてるから、緊張もしない。仕事バリバリできますって感じ

てか、ノンで無いから体が元気とか(?_?)
でも6時すぎは体がだるい・・
まあノンアルコールは飲んでますから。。

気持ち一つの問題なのかな(?_?)アポだから良くわかりまてん

いつまで続くか分からないけど。
無理せずがんばりやしゅモジモジ(。_。*)))

⊂今日のひとこと二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

人間は一人じゃないよね・・

|

« うつ病の症状 | トップページ | 夢が現実 »

コメント

笑って生きている事に感謝・・
毎日生きていることこそ奇跡なんだから

投稿: あき | 2012年7月12日 (木) 09時30分

あきさんへ(◎´∀`)ノ
コメント有難うございます。生きてることに感謝
本当に奇跡ですよね!
あきさんも頑張って!気楽にです!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sara | 2012年7月12日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつ病の症状 | トップページ | 夢が現実 »