« 2010年10月 | トップページ | 2012年9月 »

仕事って(?_?)

ノンアルコール生活はじめて約2週間になる
心にもやがかかってるみたいに心が重い・・
気持ちの問題だろうか(p_q*)

仕事で凡ミスが続いているからだろうかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

一番古株なのに、誰にも信用されてない
でもたまには、ミスを発見したり、時間内に無理だろうって仕事を
サラッと片ずけてしまう
そういうところを伸ばしていけばいいのかな

同僚からは紙一重といわれた(´・ω・`)ショボーン

自分に自信を持って集中すれば大丈夫だろうか(?_?)

来週から新規業務が入ってくる
そのために10名採用するらしい・・・
仕事が増える&教育もしないと、うつ病のあたいにとっては
とても不安だ。。。

胃薬買っておかなくちゃ・・

⊂今日の一言二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

仕事って・・・

| | コメント (3)

大人って(?_?)

みなはん、こんちわ!

沖縄の浦添商業勝ちましたね~キャ~
実は大好きなんです!4年ぶりの優勝だとか(?_?)
すばらしい~!よくぞ頑張ってくれました!&おつかれ様

4年前の伊波翔悟クン以来沖縄の浦商は大好きです!
うん青春っていい!あの頃に戻りたい
毎日、部活の連続で他に興味がなく頭にあるのは優勝の2文字だけ
引退したとたんに、次は就職活動
就職してもすぐにやめちゃて・・・

小さな頃は早く大人になりたいとおもってた。
大人になったら子供に帰りたいなんて考えたりする・・
戻れるなんて出来ないのにね

最近大人買いしました。しょぼいんだけどチーズケーキを・・
1ホール(゚▽゚*)だけど食べれませんでした・・
てか、やけにむなしさだけが。。
子供の頃、大人になったら一人で食べてやる。。
思っていたのに甘いだけの量多すぎ

結局、会社の皆におすそ分け・・
どうしたんですか(?_?)聞かれて
大人買いしたけど。。。。笑われました
いいじゃん!いいじゃん!
これからも小さな頃に憧れてた大人買いするもんね

スイカ輪切り一つとかねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
無理と思います・・反省。。

大人って大変だもの
社会の荒波に流されて人間関係だとか・・
仕事を覚えなくちゃいけないとか。。ミスしたり怒られたり
緊張したり早起きしたり・・色々
だけど仕事&人がいいから頑張れる
そう思わないとやっていけないじゃん!
感謝の一言ですばい!

まぁ、いいことも悪いことも自分自身がどう受けとめるか
なんだろうな。゜゜(´□`。)°゜。

⊂今日の一言二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

うつでも仕事できるよね・・・

| | コメント (1)

夢が現実

皆様・いつも閲覧有難うごじゃります(◎´∀`)ノ

今日は唐突ですが私の夢の話をしたいと思います。

実は悪い夢を見るとその数日後に現実に起ってしまうんです。
さすがにALL一緒は有りませんが・・・

誰かに対しての注意を夢でみせられてるのかな(-.-)zZ

とりあえず例題(?_?)下記にカキコしてみました!!

Q>あたいのおとんが何故か車椅子に座っている夢
A>数日後大腸にポリープが見つかって手術・車いす乗ってました!
あちゃー、当たってしもうた・・
いつも、オカンから夢見たら電話しなさいって。。
でも、電話する方もつらいにゃり!
どうか当たりませんようにって思う

Q>あたいのおとんが拳銃でお腹を撃たれて大出血する夢
A>数日後ヨッパラって玄関前でコケテ頭から大出血。
ヨッパラってるから中に入ってタタミ間でダウン。。
今だに一畳だけシミの後
オトン飲みすぎ。。。注意

後はね・・

あたいの六感(?_?)
Q>うちの会社はシフト制なので自分で休みが選べます
A>3月11日有休取ってました。会社では大騒ぎ・・
4回に避難したり、午後から帰社されたらしい。。
あたいは家でテレビを見て驚きました・・
この場をかりて亡くなられた方のご冥福をお祈りします・・

後はあたいの会社は台風が来ても出勤なのですが
その時は休みを取ってないとか・・偶然かな(ノ_≦。)

最近はオカンがお空に行く夢をみてすぐに電話。。。
話の内容は本当のこと言えないから
怪我に注意してと伝えました
その一時間後、オカンから電話が有り手首にしてるジュジュが
切れたとのこと

Σ( ̄ロ ̄lll)びっくり。。

これにはあたいも怖かった
どこまで当たるの(?_?)でも皆に前もって注意できるから
そこは誰かの為にこんなあたいでも役にたってるんだなって思う(u_u。)

そこんとこ微妙なんだけど良い夢は当たらない
白い大きな大蛇が出てきた時、宝くじはずれまくり
意味ぷ~

まあ、なるようになるのかな

⊂今日の一言二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

白馬の王子は居るよね



| | コメント (1)

若さ&無

久しぶりに帰ってきたよ~


一年半ブリーフくらいかな(?_?)


まだ、うつ病だけど頑張ってるよ
さあ~何からカキコしましょう~

最近、年感じる!
疲れを感じる!ふう~!仕事が忙しいってのも
有るけど、飲みすぎかな( ̄ー+ ̄)

でもね、最近ここ2日間、ノンアルコールで寝ました・・
ビールを平日は止める覚悟決めました・・
もちろん、お休みの日は飲みますけど・・
そうしないと本当にこわれてしまいますから

でも、最近接待が有ったんだけど、ノンアルコールのみ!
係長が飲んでるの見てると飲みたい。。
いいな~
でも明日も仕事・ノンじゃいかん
明日の仕事が出来なくなるし、明日だるだるで残業もできん
皆の目が怖いので体力つけとかなくちゃ
ただえさえ毎日だるだる、薬飲んでも体が疲れやすい
ただの歳か~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週、同僚から怒られた
飲み会が重なった翌日、グロッキー
もう、先上がっていいかな(?_?)飲み会でしにそう・・・

沈黙の後に同僚が一言

あなたのプライベートなんて知らないし、平日は明日仕事なんだから
考えて飲んで(*≧m≦*)

キターヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

胸にぐさり!ぺこり!

反省・・そうだね!大人なんだもんね
チームで動いてるのに、同僚だって帰りたいのに!
ごめんなさい&そして、ありがとう・・感謝

だから禁酒挑戦してみようと思いました・・単純

それとも意地(?_?)

でもね、死んでる心がさらに死んでしまったので
仕事に集中できるよ
前までは帰ったらビールと思っていたのに。。
帰っても何も楽しみが無いと思ったら会社でずーん゚゚(´O`)°゚
ずーんってしてるから、緊張もしない。仕事バリバリできますって感じ

てか、ノンで無いから体が元気とか(?_?)
でも6時すぎは体がだるい・・
まあノンアルコールは飲んでますから。。

気持ち一つの問題なのかな(?_?)アポだから良くわかりまてん

いつまで続くか分からないけど。
無理せずがんばりやしゅモジモジ(。_。*)))

⊂今日のひとこと二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

人間は一人じゃないよね・・

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2012年9月 »