« 夢が現実 | トップページ | 仕事って(?_?) »

大人って(?_?)

みなはん、こんちわ!

沖縄の浦添商業勝ちましたね~キャ~
実は大好きなんです!4年ぶりの優勝だとか(?_?)
すばらしい~!よくぞ頑張ってくれました!&おつかれ様

4年前の伊波翔悟クン以来沖縄の浦商は大好きです!
うん青春っていい!あの頃に戻りたい
毎日、部活の連続で他に興味がなく頭にあるのは優勝の2文字だけ
引退したとたんに、次は就職活動
就職してもすぐにやめちゃて・・・

小さな頃は早く大人になりたいとおもってた。
大人になったら子供に帰りたいなんて考えたりする・・
戻れるなんて出来ないのにね

最近大人買いしました。しょぼいんだけどチーズケーキを・・
1ホール(゚▽゚*)だけど食べれませんでした・・
てか、やけにむなしさだけが。。
子供の頃、大人になったら一人で食べてやる。。
思っていたのに甘いだけの量多すぎ

結局、会社の皆におすそ分け・・
どうしたんですか(?_?)聞かれて
大人買いしたけど。。。。笑われました
いいじゃん!いいじゃん!
これからも小さな頃に憧れてた大人買いするもんね

スイカ輪切り一つとかねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
無理と思います・・反省。。

大人って大変だもの
社会の荒波に流されて人間関係だとか・・
仕事を覚えなくちゃいけないとか。。ミスしたり怒られたり
緊張したり早起きしたり・・色々
だけど仕事&人がいいから頑張れる
そう思わないとやっていけないじゃん!
感謝の一言ですばい!

まぁ、いいことも悪いことも自分自身がどう受けとめるか
なんだろうな。゜゜(´□`。)°゜。

⊂今日の一言二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

うつでも仕事できるよね・・・

|

« 夢が現実 | トップページ | 仕事って(?_?) »

コメント

子供の頃は大人って大きいなって思っていましたがもうその大人に成っているんですね。 子供から大きな大人って思われれば良いですね^^  病気の事は判りません でも今誰かの為に頑張ってるじゃないですか それで十分では?? 

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢が現実 | トップページ | 仕事って(?_?) »